※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

豊島区に住んでいる21歳の女性です。ママ友が欲しいので都内に住む方と仲良くなりたいです。子どもと一緒に遊びたいです。

豊島区に住んでいるのですが、地元ではないため友達がいません😢
人見知りで自分からいけないので ママ友が欲しいけどなかなかできません(´・_・`)
都内に住んでいる方仲良くして欲しいです!!
仲良くなったら子どもも一緒に遊んでみたいです😌✨

ちなみに私は21歳です、年齢も近かったら嬉しいです!

コメント

🍓

23歳、新宿区在住です。
お子さん月齢同じですね😊

  • m

    m

    遅れてごめんなさい😭
    年も近いですね、おねえさんだ🤤✨
    ぜひ仲良くしてください!( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    • 7月13日
yu

台東区在住の21歳です😊
子供の月齢も一緒ですね🙄

  • m

    m

    遅れてごめんなさい🙇‍♂️
    月齢もわたしたちの年齢も一緒ですね🤭💗
    ぜひ仲良くしてください!!

    • 7月13日
  • yu

    yu

    ぜひ仲良くしてください😊!
    しかも男の子ままですもんね!!嬉しいです😘
    子供は何月何日うまれですか?

    • 7月13日
  • m

    m

    わたしも嬉しいです🤭💗
    10月6日うまれですよ〜( ˊᵕˋ )

    • 7月14日
  • yu

    yu

    待ってください🙄🙄🙄うちの息子は7日です笑
    すごいですね😆😆!もえさんは地元豊島区ですか?

    • 7月14日
  • m

    m

    え!すごい!!😳😳😳
    地元は千葉県なんです(´・_・`)
    結婚して豊島区に住み始めたので、友達がいないです😭💭

    • 7月14日
  • yu

    yu

    そうなんですか!!
    じゃあぜひ仲良くしてください😘

    • 7月14日
  • m

    m

    仲良くしてください🤭💗💗

    • 7月14日
  • yu

    yu

    ぜひ^_^!
    まだミルク飲んでますか?

    • 7月14日
  • m

    m

    わたしは完母なのですが、まだ全然飲んでいます🤭

    • 7月15日
  • yu

    yu

    すごいですね(^^)私はもう出ません笑笑

    • 7月15日
  • m

    m

    ミルクに移行されたのですか?🍼
    私はまだ張っちゃうのでうらやましいです💭

    • 7月15日
  • yu

    yu

    もともと細身で出なくて1ヶ月もあげてませんでした😅

    • 7月15日
  • m

    m

    そうなのですね😳💭
    支援センター行ったことありますか?

    • 7月15日
  • yu

    yu

    ありますよ(^^)!

    • 7月15日
  • m

    m

    どこのにいったことありますか??

    • 7月17日
  • yu

    yu

    台東保健所です!(^^)

    • 7月17日
  • m

    m

    どんな感じでしたか??🐶

    • 7月17日
  • yu

    yu

    まだ同い年くらいの方がいなくて全然誰とも話しませんでした!笑笑

    • 7月21日
りいちゃ

豊島区在住、今年21の女の子ママです!🙌

  • m

    m

    遅れてごめんなさい🙇‍♂️
    豊島区なんですね、嬉しいです😣💗
    ぜひ仲良くしてください!!

    • 7月13日
  • りいちゃ

    りいちゃ

    いえいえ!池袋でよく遊んでます♥

    • 7月13日
  • m

    m

    ほんとですか〜?
    わたしは池袋住みなのでもしかしたらあってるかもしれませんね😳✨

    • 7月14日
はるか

24歳、豊島区在住です☺️💕
わたしも似たような状態です!
是非仲良くしましょう👶🏻❤️

  • m

    m

    豊島区、同じですね😳💗
    ぜひ仲良くしてください〜!!

    • 7月13日
  • はるか

    はるか

    普段、子供となにしてますか?
    昼間結構暇になりません?( 笑 )
    私よく池袋あたりふらふらしてます、、😽💓w

    • 7月13日
  • m

    m

    なーんもしてないです🙄( 笑 )
    絵本読んだり いっしょにおもちゃで遊んだりしてるけど、ネタが尽きます( 笑 )
    わたしは池袋住みなのでもしかしたらあってるかもしれないですね😳💗

    • 7月14日
  • はるか

    はるか

    遅くなってしまいました、ごめんなさい😣❣️

    今日も池袋いってました☺️
    なんだかんだ週3くらいでは行ってるので今度会えたら嬉しいです🤗

    • 7月31日