※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may_may
サプリ・健康

産後ダイエット中です!産後2ヶ月ですが、1人目出産で元の体重より+3kgの…

産後ダイエット中です!!

産後2ヶ月ですが、
1人目出産で元の体重より+3kgのまま
2人目妊娠。
出産しても1人目妊娠前より+8kgでした!
1人目産んだ後-5kgすぐに減ったのですが
2人目は産後すぐ-2kgしか減らず…笑

今月から骨盤矯正と糖質ダイエットをして
2週間で-3kg。
糖質ダイエットは飽きるので
休憩を入れながらやっています!

あと-5kg
欲をいえば結婚当時の体重に戻る為には
-8kg痩せたいです!!

ダイエット中の人
ダイエット成功者の人どんなダイエットしたかと効果を教えてください!

コメント

deleted user

わたしも産前まであと5キロ、出来れば8キロ痩せたいです😳
まったく目標が一緒で思わずコメントしました(笑)
こないだ骨盤矯正行ってすっきりした感じがあるのでここから筋トレ頑張ります😤✨
骨盤矯正行った時に教えこまれた筋トレがあるので💡
お互いがんばりましょー✨✨💪