※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.7
その他の疑問

10月に出産した方(o˘ ˘o)✧ ° 。スリーパーってもう準備してたりしますか…

10月に出産した方(o˘ ˘o)✧ ° ♡

スリーパーってもう準備してたりしますか?
また、出産祝いで何をもらったらうれしいですか?

コメント

ゆけはさママ

準備してます。こうゆうかんじのです!

• mm.7

mm.7

コメントありがとうございます☺✨微笑ましい写メもありがとうございます(๑• . •๑)♡
    やはり準備してるんですね!
    出産祝いにしようかと思ったんですが、持ってる可能性ありますもんね💦💦

• 11月18日
  • ゆけはさママ

ゆけはさママ

持ってても、いただいたら洗い替えにもできるし、私は嬉しいと思います♡

スリーパー、だいたい足が出るものが多いのですが、この足の出ないタイプを探して購入しました。

うちは、四人目が初の女の子だったので、女の子のお洋服嬉しかったですが、私は冬になるのでスリーパーほしかったので、もし出産祝いにもらえたらうれしかったと思います。

• 11月18日
  • mm.7

mm.7

確かに冬場は洗濯物も乾きにくいですもんね(๑×﹏×๑)
    そこまで長いスリーパー始めてみました☺⤴⤴
    足が出ちゃうなら意味がないですよね╮(︶﹏︶")╭

友達は7年ぶりの出産で、女の子は二人目。
    三人帝王切開なので、もう次はない。と、なると何があって、何が無いのかもわからず😱💦

• 11月18日
3707

10/20に3人目を帝王切開で出産しました(^^;;うちも12年振りの新生児で、さすがに上の子のお下がりは全く無いです┐(´~`;)┌なのでほぼ新品で必要最低限で揃えました!まだ外に着せていく物は何も買ってません。
お祝いでは、お尻拭きをダンボール一箱、頂きました'`ィ(´∀`∩なかなか重い物は1人で買い物行くの辛いので助かりました。
後は自分で買ったのは、ふわふわのバスタオルですね(o^^o)冬場乾きにくいのに毎日ベビちゃんのお風呂とおくるみ替わりに使ってるので、足りなくなりそうだったので┐(´~`;)┌

• mm.7

mm.7

コメントありがとうございます☺✨
    おしり拭き段ボール一箱!!すごいですね(´︶`♡)♬おしり拭きはいくらあっても使いますもんね😁
    友達も次はないので、必要最低限っていってました。そうすると服などもあまり買わないですよね。
    冬場はタオル乾きにくく、でも何かと使いますね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    参考にさせていただきますฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

• 11月18日
  • 3707

3707

私も2人目と3人目が帝王切開なので次は無いです┐(´~`;)┌
    良いプレゼント見つかるといいですね(o^^o)

• 11月18日