※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめれおん☺︎
雑談・つぶやき

入院中に思ったことなんだけど…なんでみんな出産中冷静に痛み耐えられる…

入院中に思ったことなんだけど…
なんでみんな出産中冷静に痛み耐えられるんだろう…
私なんて旦那と別れる!!って暴言はいて叫びまくって助産師さんから旦那さんと喧嘩中なの?って心配されたし笑
本当に出産中は旦那はこんな痛み経験出来ないのが悔しいって思ってたから旦那にも申し訳ないけどごめん笑
あとは洗面器に当たって投げて帰る!!って言ってたな…
産んだあとは恥ずかしさで死にそうでした😅

コメント

0007💖  再登録

全然冷静じゃなかったですよ!

いいからはよお腹切ってってゆうてるやん!!!って
怒ってました(笑)

はいはい😂っていわれて
諦めて腹くくっただけで
それまでワーワー言ってましたよ!(笑)

もーむり!辞める!とか言って😂

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    やはりそうですよね!!

    私もですよ!!
    もう帝王切開がいいとか無痛にしてくれって怒りながら頼んでました笑
    そしたら12万かかるよ?!って言われてちーんって冷静になってまた痛みがきたらぎゃーぎゃー騒いで大変でしたよw

    私は最後まで文句いってました😎
    わかります!
    私も帰りたい!やめる!っていってました(´・ω・`)
    私たちが同じ所で出産してたら大騒ぎですね😆笑

    • 6月23日
  • 0007💖  再登録

    0007💖 再登録


    始まったばっかやのに何言ってんのーとかいって
    バカにしたような言い方で😑😑(笑)

    もちろん帝王切開も痛いけど
    今すぐこの痛み取ってくれ!って感じですよね🙃

    夜中だったので
    姉があんたの叫び声と
    横の部屋のおじいちゃんのいびきが
    交互に聞こえとったわって😂💦

    よくその叫び声聞きながら
    寝れるなぁと思いました(笑)

    • 6月23日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    わかります💦
    出産の時ももっとやばいよ?って言われてえ?ってなりました😅
    バカにしたような言い方は嫌ですね😥

    帝王切開の方が痛みが半端ないんですよね😥
    本当それです💦
    今すぐ痛みとれればなんでもいいって感じでした(´・ω・`)

    それは凄いですね😆
    おじぃちゃんとコラボなんてw
    おじぃちゃんも寝たら起きないタイプなんですかね?笑

    • 6月23日
deleted user

冷静というかとにかく旦那には当たらない、いい思い出にしてまた手伝ってもらおうと考えてました😂
痛いとは叫んでましたけどね😂

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    そうなんですね😂💓
    私の旦那は立ち合いしなかったのでその代わり暴言はかしてもらってましたね😆笑
    やはり声出さないと無理ですよね💦

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😳
    その時くらい暴言吐いても許してもらいましょう🤣
    とりあえず声に出して痛いって言わないと気が紛れず💦

    • 6月23日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    夜面会に来た時話したらは?!って驚いてましたよ😂💓
    それぐらいいいですよね😁✌️
    本当です😅
    もうなにがなんでも痛みを忘れたかったんですよね😐

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    身体をボロボロにして産むのはこっちなので暴言くらいなんてことないです🤣
    ですよね!痛みが遠のくのが嬉しくて嬉しくて😂
    最後は早く出したくて必死でした🙄

    • 6月23日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    そうですよね😂💓
    もしいつか2人目産む時もさらに暴言はいてそうです😐💦
    それです!!
    もう来ないでって思ってます笑
    出産直前本当にもれそうで大変でした😅💦

    • 6月23日
やまちゃん

洗面器の話はちょっとウケる(笑)😁
私も痛すぎて無痛にして下さいって泣いて頼んだけど断られました😂😂

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    笑えますよね笑
    後は横でマッサージ専門の方がそばにいてくれたんですが暴れすぎて蹴りをくらわせてしまったんですよ😭
    もう恥ずかしくて申し訳なくて死んでしました😱
    やはり断られますよね😅

    • 6月23日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

長男坊の時に、子宮口全開大でも頭が出てこなくて「帝王切開にして下さい(°ㅂ°💢)」って叫んだら、医者と助産師さんに「ここまで来たら無理。もう1回いきんでーヽ(`Д´)ノ」って冷静に返されました(´ヮ`;)
ムスメを帝王切開で産みましたが、帝王切開の痛みの方が比じゃない事(ヽ´ω`)
1番、楽だったのは次男坊のお産。病院着いた時には陣痛が3分間隔で、夜中に産んだので、次の日迄丸一日出産0日でご飯待つだけ(*ノ>∇<)ノ♡

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    え!子宮口全開でも出てこないってすごかったんですね💦
    そうですよね😭💦
    私も何度も色んなお願いしたんですが無理って冷静に返されましたw

    やはり帝王切開の方が痛いんですね😥
    おおっ!3分間隔でですか?!
    凄いです😳💦
    早かったんですね😆💓
    私も入院中のご飯楽しみでワクワクしてましたよ😁✌️

    • 6月23日
deleted user

陣痛中は唸るだけでしたが産むときは叫びました(笑)
3女は特にひどく出る出る出る出てる出てる!先生呼んで!
我慢してと!言われたら無理連呼してました(๑´∀`๑)(笑)

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    凄いですね!
    私には無理でした😥💦
    我慢してって言われても本当に無理ですよね💦

    • 6月23日
★柔らかこーねこ毛糸玉★

お疲れ様です😌💓

緊急帝王切開やったけど、麻酔が上手い位置に入らなくて何度も何度もやり直し…。

「嘘で良いから誰か、すぐ終わる!大丈夫って言って!私を励ます役を誰かやって!」「おらんの?おらんなら自分でやる!」「大丈夫~すぐ終わる~」

と、麻酔効くまでノンストップで喋ってました。終わって運び出される時に「お騒がせして申し訳ないです」と謝っときました。

自然分娩かよ?!ってほどに騒がしい帝王でした😳

私は後もそんなに辛くなかったので、ラッキーだったみたいです。

陣痛の時の皆さんの叫びって、面白い(て表現でごめんなさい😫)

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    ありがとうございます(´・ω・`)
    毛糸さんもお疲れ様です😎⭐︎

    そうだったんですね💦

    私も1人でぶつぶつ怒りながら話してました💦
    私もちゃんと謝って部屋に帰りました😥💦
    いやいや!帝王切開でも自然でも騒いでしまうのは仕方ないですよ😔

    そうだったんですね!!
    それならよかったです😁

    私の出産みたら毛糸さん爆笑してそうです!!😆笑

    • 6月23日