※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽにょ
雑談・つぶやき

夜中の授乳中にLINE勝手にみた(笑)今日はたのしかったです(((o(*゚▽゚*)…

夜中の授乳中にLINE勝手にみた(笑)
今日はたのしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))笑いすぎて喉痛いです笑また遊びに行きましょう♡ ◯◯さん大好きです♡笑
だとよ!!!wwwwwww
他に男の同僚もいたけど、このLINEは許せなくて夜中3時に泣きながら叩き起こしたw情緒不安定w妻子持ちの男に冗談でも大好きです♡って言っちゃだめだろ!女の子いても別にいーよーって言ってたけど、次回から禁止ですわ( ゚д゚ )笑いすぎて喉痛いって、どんな下品な笑い方してんのよwこうゆう女は滅びればいいよ(((o(*゚▽゚*)o)))旦那はLINE返事してないけど(笑)勝手に送られてくるのは仕方なくない?って言われた!あたしに優しい分、他の女の子にも優しいんだな〜〜って寂しくなった。
(笑)←とか使えない心境。実際のところ。今日も職場で顔合わせてるんだぜだぜ。
どうすれば安心するの?って言われたから、職場ですれ違うたび、『…くさっ』『ツーンとする臭い…』『たくあんの臭いする』とか小さい声でボソっと毎回言えばいい!!って言った(笑)

やってらんねー!(笑)

コメント

maaa-.-

許せないその女!!←

ぽにょぽにょ

わぁ〜(;ω;)コメントありがとうございます‼︎
味方ができた気分です(;ω;)💓

でも本当に本当に絶対許せません‼︎

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

えー、ありえないですね‼︎その女の子( ⋅́ ̯⋅̀)
よっぽど、ぽにょぽにょさんの旦那さんがかっこいいのでしょうね♡
私なら…LINEブロックしますよ。勝手に笑

ぽにょぽにょ

コメントありがとうございます💓

わざわざ既婚者狙うってことはタイプなんですかねぇ(´゚ω゚`)やだやだ

あたしも旦那叩き起こした後、ブロックしてトーク消しました(*゚▽゚*)笑

ぽにょぽにょ

笑っていただけて嬉しいです💓笑
好意抱いてる相手に、たくあんのにおい…って言われたらショックかなとww

ぽにょぽにょ

わー笑 もし言われたら絶対いやですねww
シュールストレミングの臭いのオンナなんて…ヽ(;▽;)ノw

miku✪

その女絶対喉痛くなってませんよね!話題作りですよね!笑
本当その女キモいですねー。あわよくば感がすごい。
主人のLINEにそんなメッセージきてたら窓からiPhone捨てます꒰*´∀`*꒱

うわぁー💦
そういう女の人きらいです💦
既婚者狙うなんてありえない…彼女持ちとかでもありえないのに😥
大好きとか普通言わないですよね💦
私もそういうことされたら携帯を投げつけると思います😭
会社の人なんて嫌すぎる…相手辞めちゃえばいいのに…😞

ぽにょぽにょ

本当です〜きもい〜ヽ(;▽;)ノw
旦那に、その女は一日中喉痛くなるくらい笑わせてもらったのに、あたしは一日中放って置かれて泣かされた‼︎って超文句つけました(笑)
味方してくれる方がたくさんいて嬉しいです💓💓

ぽにょぽにょ

大好きです♡とか軽々しく言って、ろくな女じゃないですよね…😱😱
やっぱり、こんなLINEきてたら携帯投げたりするんですね‼︎笑 私が過剰反応なわけじゃないってわかってよかったです💓w
本当に今すぐ仕事辞めて欲しいです(´゚ω゚`)