※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
雑談・つぶやき

公園に行って遊んできた(^○^)✨長男はパパに任せて次男を抱っこしながら…

公園に行って遊んできた(^○^)✨

長男はパパに任せて
次男を抱っこしながらすべり台、ブランコして遊んだ\(^o^)/

ベンチに座っていた上品なおばあちゃん。小学生の女の子三人も。
話を聞くと保護会?で公園に来てたの。とのこと🤣

おばあちゃんと小学生の子達が次男にかわいい〜かわいい〜💗😍
アイドル化としていた(笑)

その中でもおばあちゃんがすごくて😂

最初は人見知りしていた次男もおばあちゃんの心が通じたのか、ニコニコ〜🤣
次男は最近人見知りし始めたんだけど、人によるのかな??🤔

あまりにもおばあちゃんが抱きたそうにかわいいわね、ほんとにかわいい。
と言うから、抱っこさせた🤣
次男も自分のおばあちゃんかのようにニコニコ笑ってた🤣

おばあちゃんは今日は幸せだわ。
夜も寝れそう。本当にありがとう。
あぁ、可愛い。
と言って
帰っていった(*≧∀≦*)

なんか今日はいい日!

コメント