※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
その他の疑問

11月に2人目も産まれることから家族全員で寝れるローベッドかマットレス…

いつもお世話になっています( ˙ᵕ˙ )
11月に2人目も産まれることから家族全員で寝れるローベッドかマットレスの購入を検討中です。現在は夫がシングルベッド、私と息子がシングルの布団で寝ている状態です。
4人家族で一緒に寝ている方はどれくらいの大きさですか(´・・`)??来週実際に家具屋で見てこようと思うのですが参考までに教えていただけたら嬉しいです!

コメント

ちーびさん

2人目生まれるまで 上の子はシングルの布団に1人で
うちと旦那はシングルベットに2人で寝てましたが
2人目生まれてから ベットは解体して
上の子は変わらずシングルの布団に1人で
うちと下の子はマットレスに2人で旦那はシングルの布団で1人で寝てます✨

もう少ししたら 二段ベットかキングサイズ買おうと思ってます✨

• もこ

もこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    お子さんお1人で寝られてるのですか😳!うちは汗かいてもべったりくっつかないと寝れない子なので…すごいですね😂💕

やっぱり全員でとなるとキングサイズは必要ですよね🤔部屋が狭いからベッドだけでいっぱいになりそう…早く引っ越したいです😭笑

• 6月23日
りー

二段ベッド横に並べてキングサイズにしてます。二段ベッドだと柵があるし、将来子供に使えるのでおススメです!3人なら問題ないですが子供がよく動くので4人は無理かもしれません(´・ω・`)