※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめら
子育て・グッズ

赤ちゃんとディズニーランドへ行く際、抱っこ紐かベビーカーか迷っています。経験者のアドバイスをお願いします。

義父からディズニーのチケットをいただいたので、明日行ってみようかと思います。
片道が電車で一時間の距離なので、抱っこ紐で行くかベビーカーで行くか迷っています。
10ヶ月の赤ちゃんだと、あんまり楽しめませんか?たぶんランドに行くと思います。
赤ちゃん連れで行かれたことがある方がいらっしゃいましたら、経験談やおススメなどがありましたらお聞きしたいです‼️

コメント

Yun.

35周年平日でもめちゃくちゃ混んでるので人が多すぎて大変でした😢ご飯買うのも30分待ちとか。うちの子抱っこ紐嫌いなのでベビーカーで行きましたが、待つ時とかベビーカーのまま待てないとこもあるので抱っこが重くて大変でした(笑)本人は全く興味なしでした(笑)日曜日なのでたぶんすごい混んでるのでご飯食べに行くとか雰囲気楽しむくらいの勢いで行くといいと思います!

  • かめら

    かめら

    やっぱり人いっぱいなんですね〜😲
    ベビーフード売ってるなら持っていくのやめようかと思ってましたが、持参した方が良さそうですね‼️
    ありがとうございます^_^

    • 6月23日
ちっぷ

園内たくさん歩くのと、いろいろ待ち時間長いのでベビーカーあった方が楽ですよ!
抱っこ紐で行くなら現地でベビーカー借りることもできます!ミッキーの結構しっかりしたベビーカーです。

ランドなら、10ヶ月でも十分楽しめると思います!

  • かめら

    かめら

    確かにいっぱい歩きそうですね😅
    ディズニーのベビーカーも気になりますが、今回は持って行こうと思います‼️ありがとうございました😊

    • 6月23日
み

抱っこ紐とベビーカーの方がいいと思います!
ディズニーでベビーカー借りれますが、やっぱり自分ののほうが使いやすいと思うので!

イッツアスモールワールドも新しくなりましたし、そこで楽しめると思いますよ☆彡.。

  • かめら

    かめら

    スモールワールド、密かに楽しみにしています^o^
    やはり慣れたものを持参して行こうと思います(*´꒳`*)
    ありがとうございます😁

    • 6月23日
しゅん

絶対ベビーカーももっていったほうがいいですよ!寝た時にベビーカーに乗せて買い物できるので(*≧∀≦*)
乗り物は以前投稿した画像のせます!いっぱいたのしめましたよ!

  • かめら

    かめら

    めっちゃ満喫されたんですね〜〜🤗
    ベビーカー、活用しようと思います。
    私の体力が持つかどうかのほうが心配になってきました笑
    ありがとうございます‼️

    • 6月23日
さとう

嬉しいプレゼントですね〜🐭❤️
明日暑そうだし、ずっと抱っこはかわいそうかも…ディズニーランドは広いし、ベビーカーあっても邪魔にならず動けますよ!抱っこ紐と両方あると安心ですよね♡
うちも上の子が10ヶ月の頃ディズニーデビューさせましたが、お座りできればアトラクションもいくつか楽しめるし、ショーやパレードも喜んで見てくれてました^^
ベビールームも広いし綺麗で、離乳食あげる用のハイチェアも電子レンジもあり、調乳用のお湯から哺乳瓶洗うグッズまで完備されていてすごいです✨
ご存知かもしれませんが、キャストさんにディズニーデビューなんですって言うと、記念のシールがもらえますので是非🤗
楽しんできてくださいね〜♡

  • かめら

    かめら

    そうなんです😊小さいからしばらく無理だと諦めていたのですが、もらったらすぐ行こう🎵ってなって嬉しかったです🎊
    お座りできたら割と楽しめるのですね⁉️意外でした(*´꒳`*)
    両方活用してしっかり楽しんで来たいと思います。

    • 6月23日
🌈

ついこの間行きました!1人でお座りできるならそれなりに乗り物乗れるし楽しめますよ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ただ日曜なのでめちゃくちゃ混んでるかと思います😂
私は電車で荷物になるので抱っこ紐で行きました!ベビーカーはディズニーで1000円でレンタルできますよ( ˙ᵕ˙ )

  • かめら

    かめら

    やはり日曜日は混んでますよね😅
    ディズニーのレンタルも惹かれますが、並んだり返却したりが大変そうなので、今回は持って行こうかと思いました🤔
    料金までありがとうございます‼️

    • 6月23日
deleted user

先週の平日にランドに行ってきました!
私も電車で1時間くらいですがベビーカーと抱っこ紐持っていきました!
電車も座れないことがあると思うのでベビーカーあったほうがいいですよ😭
私はバズとジャングルクルーズしか乗れてないんですが、ワンマンズドリームとお昼のショーの観覧席が当たったのでほとんどショーメインでした😆
バズは抱っこ紐していれば乗れるし、自分もゲームできました!
あとベビーセンターはオムツ替えでも並んでいたのでオムツ替えだけならベビーセンター行かなくてもいいかなって思います!
あと明日は暑いみたいなので暑さ対策はしておいた方がいいと思います!

  • かめら

    かめら

    ベビーセンター、すごく魅力的で行ってみたいのですが、便利ってことは当然混んだりもしてますよね😥
    いちいち行かなくても良いと分かったら少し気楽になりました。ありがとうございます😊

    • 6月23日
Lieb

うちも電車で行くと同じくらいの距離です!お土産が増えたり帰り寝ちゃうことも考えるとベビーカーで行った方が楽かなと思います(^^)
抱っこ紐はもちろん持参で、アトラクション並ぶ時は抱っこ紐に変えるという感じです!
うちは2人とも5ヶ月くらいから頻繁に行っていますが、10ヶ月でも楽しめますよ!
腰はもう座っていると思いますが、最後まで泣いたりせず1人座りができるようなら絶叫系以外はほぼアトラクション利用できると思います。
スモールワールドは4月からリニューアルしたのでオススメですよ!
あとはミートミッキーでミッキーと写真撮影も記念になります(^^)
ご飯はレストランおそらく混んでいるとは思います💦
お子様はBFなどで対応して、大人は回転率の高いハンバーガー系の物を置いてあるところに入ると良いかもです。
書きたいことはまだありますがとりあえずこれくらいで!
ほかに何かあれば聞いてください(^^)

  • かめら

    かめら

    5ヶ月からとは頼もしいですね!🤗うちの子はあまり泣かないので色々と楽しめそうで、嬉しいです😍
    BFは器が使い捨ての方が良いですか?いつもパウチのを持参して、出先で器を借りたりしていましたが、今回はどうしようかなぁと。そういえばゴミは持って帰らないといけませんか?
    早速質問すいません😅

    • 6月23日
  • Lieb

    Lieb

    暗いと音が大きいとかでもあまり泣かないのであればだいたい楽しめます(^^)
    うちはBFはカップ入りのばかりでしたが、先月行った時は次男はフリーズドライのやつを持っていったのでタッパみたいなタイプのお弁当箱を持って行ってそれを器にしました!
    パウチのもたまに使いますがそのままスプーン突っ込んで食べさせたこともあります😅
    ゴミは私は捨てちゃってます😅一応キャストさんに一緒に捨てていいですか?と一度聞いたことがあって良いですよと言われたので!

    • 6月23日
  • かめら

    かめら

    ありがとうございます!
    パウチにスプーン突っ込んでって言うのは驚きましたが、有りですね😁
    ゴミはそうですよね💧家庭ゴミとかじゃないし。
    人は多そうですが、気長に楽しんで来たいと思います(*´꒳`*)
    もうすぐ一歳なので、ミートミッキーで記念撮影。行けたら良いなぁ〜〜❤️

    • 6月23日
福井ちゃん

はじめまして、ディズニーランドでベビーカー貸し出しありますよ。

  • かめら

    かめら

    ありがとうございます‼️
    赤ちゃんの様子もみて、選択したいと思います(*´꒳`*)

    • 6月23日