※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
雑談・つぶやき

ミルク飲ますのって何で大変なんだろう…一気に飲んでくれなくて、時間ば…

ミルク飲ますのって何で大変なんだろう…一気に飲んでくれなくて、時間ばかり取られるし、飲み終わったらすぐにまた次のミルクなんてことも…もっと間隔開いたり、一気に飲んでくれたりしたらいいのに。

コメント