※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
お金・保険

メルカリで売れた靴(ブーティー)を送るのに、1番お得に送れる方法はなんでしょうか??

メルカリで売れた靴(ブーティー)を送るのに、1番お得に送れる方法はなんでしょうか??

コメント

靴の大きさがどの程度かわかりませんがメルカリ便ではないでしょうか?
一度送料の載っているページを見て比較してみるのが一番だと思います。

• マイク

マイク

ありがとうございます😊
    必ずしも箱で送らなくても大丈夫でしょうか?

• 6月23日

型崩れの心配がないのであれば、必ず箱でなくてもいいと思いますが、濡れないようにするなど何かしら工夫はします。
しかし受け取る人がどう思うかわからないので、メッセージで箱なしでもいいか聞いておいた方が無難だと思います(^ ^)
悪い評価付けられるよも嫌ですし。

なかちん

靴ですとヤマトか郵便局のメルカリ便かなと思います。
靴でしたら600円でいけると思います。
軽いのであれば定形外の方が安い可能性もありますので重さによりますね😊
箱に入れなくても大丈夫か?という事ですが出品の際に箱無しと記載をされていたのであれば大丈夫です!!
でも箱無しと記載していなかった場合は購入者の方に予め確認が必要です。
出品時に箱無しと記載がなかったのに届いたら箱無しだったという理由で評価を下げられる場合もありますから💦

私ならプチプチ巻いてダンボールか紙袋か、ショップ袋など家にある袋に入れて、メルカリ便で送ります💦