※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいりん
その他の疑問

みなさんは好きな芸能人とかいますか?私はあまり知られていないかもしれ…

みなさんは好きな芸能人とかいますか?

私はあまり知られていないかもしれませんが、ダブルネームというものまね芸人が大好きで独身時代東京まで飛行機乗って見に行った事もあります‼︎
でも、最近テレビに出る事も少なくなり、旦那にどこが好きなの?と言われます(^^;;
旦那に何言われてもそれは別と思っちゃいます…。
出来る事ならまた東京行きたい〜‼︎‼︎‼︎

コメント

ちーこ。

私は、西島秀俊、三浦春馬、生田斗真が好きです♡イケメン揃い…♡(*´ω`*)
ダブルネームは、モノマネ番組でよく見ますね♪わざわざ東京まで見に行かれるとは、よっぽどお好きなんですね♡

  • まいりん

    まいりん

    イケメン揃いですねぇ〜(*^^*)
    三浦春馬はカッコいいですよね〜‼︎
    周りの人にもよっぽど好きなんだね〜‼︎と言われます(^^;;

    • 11月18日
みし

私は若手では、染谷将太と鈴木亮平が好きです( ・ᴗ・ )
年配者では、内野聖陽さんと西田敏行さんが好きです( ˊᵕˋ* )
内野聖陽さんと西田敏行さんの話し方や物腰が素敵と思います♡

  • まいりん

    まいりん

    しぶいですねぇ〜‼︎
    若いのに西田敏行さん好きって人初めてです(*^^*)
    確かに物腰とか素敵ですね〜‼︎

    • 11月18日
あきらプリン

居ますよぉ!
旦那さんも知ってます⭐️

  • まいりん

    まいりん

    旦那さん何か言ってきたりしませんか?

    • 11月18日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    何にも言いませんよ^o^好きになろうとしてくれましたし!

    • 11月18日