※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

ここで聞くのもおかしいんですが。LINE、Facebook、Twitter、インスタ以…

ここで聞くのもおかしいんですが。
LINE、Facebook、Twitter、インスタ以外のアプリってありますか?今みんながやってるもので

コメント

コロン

mixi、ウィメンズパークってのをやってますよ!(^o^)

• あゆ

あゆ

ウィメンズパークってものはLINEなどと一緒でつぶやきなどを投稿出来るんですか??

• 6月23日
  • コロン

コロン

アプリの正式名は「ウィメンズタイムライン」って名前です!(^o^)こんな感じでつぶやきできたりしますよ!!(; ・`д・´)

• 6月23日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます(o^^o)

• 6月23日

mixi懐かしい🤣🤣わたしが学生の頃ならみんなやってました。5年以上前です(笑)今はもうやってない人が多いんじゃないですかね?

ウィメンズパークは病院の口コミを見たいときにたまに見てます。アプリではありませんが、、、

みんながやってるものってゲームとかそういう系ではなくSNSですか?

• あゆ

あゆ

LINEなどと一緒で投稿をしたいんです!

• 6月23日
M

Snapchatとか周りの人もやってます😊

• あゆ

あゆ

それはLINEとかとにかものですか?

• 6月23日
  • M

M

主に写真です!フィルターがつくやつで友達と繋がると楽しいですよ😀

• 6月23日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます(o^^o)

• 6月23日