※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッサ
お出かけ

ポストにこういうのが入ってて買いに行こう!と思ったのですがネットでは…

ポストにこういうのが入ってて買いに行こう!と思ったのですがネットでは怪しいなど書かれていて行くのやめようかと思ってます。が、やっぱりケーキ食べたい🤤と思い…
買われた方いますか?

カテが分からなかったのでおでかけにしました🙇‍♀️

コメント

れん

いっちゃいます🤤
百貨店とかスーパー内ですか?屋内なら全然いっちゃいます!
…近かったら外でも行きます笑

• モッサ

モッサ

公園横の駐車場っていうなんとも怪しそうな場所なんです😂
    でも歩いて5分もないところなので小雨降ってるけど言ってしまおうかなと🤤

• 6月23日
桃♡

そのチラシ、以前家のポストにも入っていて行くか悩み、結局子供が当日に熱出して行けなかったのですが😭💦
近所の工場??の駐車場で販売で、怪しいなぁ🤔と思いながらも行く気満々でした😂

• モッサ

モッサ

そうなんですね😭
    今日は人通り少ない公園横の駐車場で販売らしいです🧐やっぱ怪しいですよね笑
    でも私も今行く気満々です🤣

• 6月23日
コロン

近所にあって実際に買いました‼️(o^∀^o)とっても美味しかったですよヘ(≧▽≦ヘ)♪

• モッサ

モッサ

行ってきました!まだ食べてないので楽しみです😆

• 6月23日
ゆか

こーゆーの行ったことあります。どっかのガレージみたいな所でやってました😃
普通に美味しいケーキでしま✨

• モッサ

モッサ

同じですかね!公園脇の駐車場でやってました!
    まだ食べてないので楽しみです😍

• 6月23日
(* ॑꒳ ॑* )⋆*

買いに行ったことはないですが,うちもよくそのようなチラシが入ってます( ¨̮ )
近所の方が買ったことがあるみたいで美味しかったと言ってましたよ♬。.
販売してる日が毎回予定がある日なので行ったことないですが,予定なければ行こうと思ってます(ˊ˘ˋ*)

• モッサ

モッサ

小雨降ってましたが近かったので行ってきました😋まだ食べてないので夜のデザートが楽しみです🍰

• 6月23日
ガオガオ

行った事あります!
冷凍物だから仕方ないのかもしれませんが、味はイマイチでした💧
私はもう行かないかな(^^;

行った時は10人程度の行列が出来てました〜☺︎

• モッサ

モッサ

冷凍のガトーショコラ?と常温で売られてるもの買いました🎂
    イマイチなんですね🤔常温ものに少し期待してみます😂

小雨降ってたので私が行った時はガラ〜ンとしてました(^_^;)

• 6月23日