※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしんこ
子育て・グッズ

子どもの写真を安くて色あせない現像アプリやサイトを教えてください。カメラ屋での現像よりも長持ちするものを探しています。安さと品質のバランスを教えてください。

子どもの写真を現像するアプリやサイトでおすすめのものありましたら教えてください😣

カメラ屋で現像するに越したことはないのかもしれませんが、1枚あたりが安くて何年たっても色あせないものを探しています💦

何年か経過したときに写真が薄くなってたりしたら最初からカメラ屋にしとけば良かったとなりますよね…それだと安さは考えない方がいいのでしょうか…

よろしくお願いします!

コメント

色あせはまだそんなに経ってないので分かりませんがいつもアプリから注文してます。普通に画質も綺麗だし携帯から注文すれば家に届くのでなにより楽チンです。アプリはどんどんプリントってやつです👌

mu

独身のときはセブンプリントを使ってました(´^ω^`)セブンで20円で印刷できたり、かなり簡単であまりあせないと思います!
子供のは、アルバスで注文しました!
月枚数が8枚ほど無料で追加で印刷るなら、20円です(´^ω^`)最初は専用のアルバムも買ったので少し高かったですが、毎月無料で数枚できるし、スクエアタイプで画質も綺麗ですよ!

最近利用したばかりなので色褪せはわかりませんが、しろくまフォト利用しました!
仕上がりは普通に綺麗でしたよー!

4匹のこっこちゃん

しまうま使ってます🦓
1枚5円で安いし、枚数気にせずバンバン写真にしてます!データがなんらかの都合で失われた時の保険目的で現像してるので、画質等一切負担ないですね☺️