※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

名取市のこせき皮膚科に通っている方、混雑や評判はどうでしょうか?3ヶ月の子供を診てもらいたいです。

名取市のこせき皮膚科に通ってる方いますか?あまり口コミを見ないのですがどんな感じでしょうか?混みますか?
もうすぐ3ヶ月になる子を見てもらいたいのですが、評判いいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

曜日や時間帯にもよりますが、混みます。早い時は30分待ち、長いと2時間待ちでした。午後にしかいかないですか、2時20分からなのですが、2時20分より少し前に行っても10人は並んでました😅その時で50分待ちでした。2回目以降は、ネット予約もできます。先生の腕はいいとは思います。処方されたお薬も合っていて治りは早かったです。ドライな先生なので、取り方によっては冷たいとは感じる時もあります。

• jasmine

jasmine

エアリの近くの皮膚科にこの前行ったんですけどそこの先生もドライな感じだったので、そこは気にしないんですけどそこで出された薬でなかなか良くならないので、こせきに行ってみようかと思ってます(^-^)
    やっぱり混むんですね!赤ちゃんの授乳のタイミングとかを見て行かないといけないので、朝イチとかは難しそうです(T ^ T)
    中途半端な時間だと2時間くらい待つのを覚悟して行かないとですね…

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こせきは、待ち時間長い時も途中抜け出しは出来るので、番号札でスマホから順番も確認できるので、長い時は私は家が近いので帰って待つこともあります。

• 6月23日
りー

月曜日、金曜日は結構混んでます…
初診だとネット予約(アイチケット)ができないので結構待つと思います💦
午後からの受診だと13:30くらいから外で並んでる人が居ます…
でも、一回受け付けすれば外出できるので我が家は近くのムサシでよく買い物してます。
先生はとってもいい先生です‼︎皮膚を少し取ってカビかどうかとかも検査してくれるのでただ見るって感じではないので
うちは家族みんな診てもらってます。
長男も次男もアトピーっ気があるので生後3カ月から通ってます‼︎
私もアトピーなのでその時の状態によって薬のも変えてくれたりして新しい薬になると2週間後にきてくださいとよく言われます‼︎
気になることを聞くとちゃんと答えてくれますよー

• jasmine

jasmine

やっぱり月曜日は混みますかぁ!なので月曜日は避けようかなぁと思ってたんです!初診だと何時間か待ちますかね…でも皮膚科って待ち時間長いイメージですよね笑
    並ぶくらい混むのは予想外でした!行くなら午前中かなぁって感じです!機嫌のいいときに!
    この前の病院は触りもせずただ見て終わりだったので、きちんと見てくださるのはいいですね!うちも旦那がアトピーで息子も全身カサカサなのでもしかしたらと思ってます(T ^ T)

• 6月23日
  • りー

りー

旦那さんも一緒に行けるのならば、旦那さんに並んでもらってふーさんとお子さんは車待機‼︎笑
    よく我が家はこれやってました😅
    確かに皮膚科って待ち時間長いのによく診てもらえない…って感じですよね‼︎今まで受診してた皮膚科がそうでした💦
    旦那さんがアトピーなんですね…
    少なからず遺伝はあると思います😖
    これからの時期、汗疹も気になるので今のうちに行っておいた方がいいかもですね😁

• 6月23日