※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

昨日義父から言われたこと。『 (私の娘が)だいぶぷっくりしてきたなー。…

昨日義父から言われたこと。

『 (私の娘が)だいぶぷっくりしてきたなー。その顔がまんまるのとこなんか〇〇(私)にそっくりだな(笑)』


ええ、確かに娘は3ヶ月になってムチムチになってきて丸くなって可愛いです。
私もまんまる顔なのは自覚してます。

でも昔からまんまる顔なのがコンプレックスに思ってる私としては、イラッ(`ーωー´)

旦那はコンプレックスに思ってること知ってるはずなのに、一緒に笑ってるし更にイラッ(`ーωー´)



娘はすごく可愛いし、息子だけはいつもお母さん可愛いってくれるからいいもんね!(笑)



愛想笑いして終わらしたけど内心イライラ(笑)

コメント