※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

生理周期が不規則で、生理予定日から10日遅れている。薄い線が出た検査薬は蒸発線か心配。1週間後に再検査した方がいいかどうか、相手に報告してもいいか悩んでいる。

生理周期はばらばらなんですが
一応アプリの生理予定日前後2.3日後では
毎月きていて、今月は予定から10日ほど来ていなくて
心配でクリアブルー検査薬をしたのですが
凄く薄くて、、、これは蒸発線とかですかね?。゚(>_<)゚。
大人しく1週間後とかにもういちど検査薬した方がいいのかなあ(∩´﹏`∩)
相手にこれは報告してもいいものなのかどうなのか...(; ࿀ ;)

コメント

ちゃ

これは何分後の写真ですか?😉

  • ぴょん

    ぴょん

    これは多分数分経った後で
    1分後がこれです(´._.`)

    • 6月23日
  • ちゃ

    ちゃ

    これくらい薄いのであればあと2週間後くらいに病院に行けば胎嚢見えるかなとおもいます♡

    • 6月23日
  • ぴょん

    ぴょん

    そのくらい目安に病院
    行ってみようと思いますっ!
    ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡

    • 6月23日
  • ちゃ

    ちゃ

    またご報告お待ちしてますね♡
    お身体お大事になさってください😊

    • 6月23日
めろん♡

妊娠してると思います(^ν^)♡

はじめてのママリ🔰

予定日から10日後にしてはちょっと薄い気もするんですが、もしかしたら排卵日がズレていた可能性もあるので、また数日後に試してみてもいいかもしれないですね❤️✨✨

  • ぴょん

    ぴょん

    ありがとうございますっ!
    また数日後に試してみようとおもいます♡。゚(>_<)゚。

    • 6月23日
三姉妹+末っ子長男mama

私はこれで妊娠してましたよ(^^)
生理の予定日から10日来てないんですよね?
ぢゃあどの検査薬でも反応しますよ😊

  • ぴょん

    ぴょん

    くっきり出てから病院とか行った方がいいんですかね?(∩´﹏`∩)
    次は他の検査薬買ってみようと思います!

    • 6月23日
  • 三姉妹+末っ子長男mama

    三姉妹+末っ子長男mama

    そうですね!
    今行っても赤ちゃん早すぎて確認出来ないかもです!
    私早めに反応出て早めに病院行きましたが
    赤ちゃんの袋は見えましたが
    赤ちゃんは確認出来ずまた1週間後来てねーって言われたので
    ゆっくりで大丈夫ですよ😊😊

    • 6月23日
  • ぴょん

    ぴょん

    ありがとうございますっ(。•́ωก̀。)
    早く行き過ぎても分からないんですね!😳
    でもなんだか不思議な感じですね自分のお腹の中に命が宿ってるのって..😌
    もう少し様子見て見ます♡

    • 6月23日
まゆ

生理周期がバラバラなら、少し早かった可能性がありますね!
妊娠していそうですが、わたしなら相手にはまだ報告せずにもう一度検査薬を使ってから言います😊

  • ぴょん

    ぴょん

    基礎体温とか測ってないので付けるべきですよね😣✨
    明確になってからの方が
    良さそうですよね!私もそうします(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 6月23日
  • まゆ

    まゆ

    わたしも生理周期がバラバラで…基礎体温とかも測る方ではなかったです💦
    なので、生理予定日であろう日から大分待って検査薬を使いました😅✨

    良い結果でありますように😌💕

    • 6月23日
  • ぴょん

    ぴょん

    ほんとですかー!?
    なんか似たような方がいて
    凄く心強く思います。゚(>_<)゚。
    ありがとうございます😢💘

    • 6月23日
  • まゆ

    まゆ

    良かったです😌
    病院へ行くタイミングは今だと少し早くて、確認できない場合があるので焦らずゆっくり行くと良いですよ😊💕

    • 6月23日
  • ぴょん

    ぴょん

    はいっ!様子みて行こうかと
    思います(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
    ご丁寧にありがとうございました♡

    • 6月23日
  • まゆ

    まゆ

    楽しみですね😊✨💕

    • 6月23日
  • ぴょん

    ぴょん

    また、ご報告させて下さい♡( 笑 )

    • 6月23日
むー

いろんな検査薬使ってましたが、クリアブルーはなかなか濃くならないです💦
妊娠されてるとは思いますが、まだまだ化学流産や子宮外妊娠などの可能性もあるので休みがあけたら病院に行かれると良いと思います☺

  • ぴょん

    ぴょん

    そうなんですか!?😳💭
    初めての事で不安すぎますが
    勇気を出して病院行ってみます。゚(>_<)゚。

    • 6月23日