コメント
mini
今日跳ね上がってるので参考程度にしたらいいと思います🙂基礎体温は全体の層を見るのと、排卵日付近の体温が大切です😊今は高温期みたいですしそんなに神経質にしなくて大丈夫ですよ💕
2層になってるので排卵してそうなグラフだと思います😌
mini
今日跳ね上がってるので参考程度にしたらいいと思います🙂基礎体温は全体の層を見るのと、排卵日付近の体温が大切です😊今は高温期みたいですしそんなに神経質にしなくて大丈夫ですよ💕
2層になってるので排卵してそうなグラフだと思います😌
「妊娠・出産」に関する質問
今日病院行ったらまさかの双子でした。 今日で5w3dです けど大きさが、7.7と9.8で先生もんーって感じでした。 双子妊娠中の方、出産した方、双子わかった時の大きさどれくらいですか? とにかく次見てみないと分からな…
歳の差でお子さんがいらっしゃる方で 上の子の夏休み期間中(もしくは夏休み前)に 出産をして、学童なし・里帰りなしだった方 旦那さんは育休を取りましたか? 上の子がいながらの新生児のお世話は どんな感じでしたか?…
つわり中です。 今食べられるなぁって気分のものは甘栗、スイカ、ヨーグルト、そうめん、冷やし中華、冷やし茶碗蒸しです。 甘栗は今日から食べ始めてみたのですがすごく食べやすかったです! 参考にしたくて、みなさんの…
妊娠・出産人気の質問ランキング
女の子ママ⌄̈⃝
ありがとうございます💦
排卵はしてそうですかね?💦
あまり考えすぎないように
しますね😱
mini
毎日の体温で一喜一憂しちゃうと基礎体温に疲れて測るのやめたくなっちゃうので😭排卵してるかどうかと、低温期↪︎排卵↪︎高温期の排卵あたりでタイミング取れる目安にしたら充分だと思います💕
あとは高温期が続くのを祈るばかりですね😍
女の子ママ⌄̈⃝
ご丁寧に教えて下さって
ありがとうございます😭✨
あとはもう高温期が続くのを
待つのみですよね(ρ_;)
この待つ時間って楽しいようで
ツラいですよね😭
mini
楽しいなんて凄いです😍楽しいなんて全く思えませんでした〜😅高温期はソワソワして、早く検査したい~!ってなってましたよ😂そして生理が来ると吹っ切れて、排卵付近でタイミングが上手くいくかソワソワ、協力してくれないとイライラ😑高温期入ると下がるな〜ってなります。私はすぐ授かった方ですがそれでも基礎体温ストレスでした😭
女の子ママ⌄̈⃝
私もいまそうです😭!笑
楽しさ感じてみようと
思ってみてもソワソワ
するだけで、グラフも1日に
何回も見直しちゃいます😭笑
毎日続けるのもストレス
感じちゃいますよね_| ̄|○ il||li
mini
ですよね〜😭妊活してるとみんなそうなるんでしょうけど、そのストレスが妊活に良くないっていう悪循環ですよね😅
私はせっかちなので待つのが大嫌いで、基礎体温だけの妊活にすぐ嫌気がさして排卵検査薬取り入れました😂