※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
その他の疑問

CoCo壱にはまってます✨旦那と結婚してCoCo壱を知り、でも美味しくないと…

CoCo壱にはまってます✨
旦那と結婚してCoCo壱を知り、でも美味しくないと思ってました😅
ですが!妊娠したら超絶に美味しいと感じてしまい、毎日食べたいくらいです✨
辛いのも、あまり得意じゃないですが、普通の辛さにとび辛を振りかけて汗をかきながら食べるのがマイブームです✨

そこでCoCo壱好きな方、私はCoCo壱初級者なので、おすすめのトッピングや食べ方を教えてほしいです✨
よろしくお願いします🍛

コメント

ぴー

私もCoCo壱は遅くに知りましたが、今はすごく好きです!
トッピングはソーセージとエビカツが好きです!どちらか絶対のせますねー。笑

• シャイン母

シャイン母

美味しさが最近分かって旦那においしいだろー?って昨日言われました(笑)はい、昨日食べてました😂✨

ソーセージ!今度のせようと思ってました✨美味しそうです✨
    エビカツがあるんですね❗食べてみます🎵

• 6月23日
ぴな

昔CoCo壱でバイトしてましたーw

パリパリチキンが好きです!
あとは期間限定のチキンと夏野菜カレーを毎年食べます٩(*´︶`*)۶

なんのカレーを食べる時も納豆は絶対のせます(*´﹃`*)

• シャイン母

シャイン母

CoCo壱でバイト✨カレー好きには堪らない職場ですね✨私も味見担当でバイトしたいです😂

パリパリチキン!旦那の定番で貰って食べましたが、美味しいですよね✨

夏野菜は昨日迷ったのですが、普通の野菜にしてしまいました😭今度は夏野菜にしてみます✨
    納豆もカレーに合うんですよね✨家のカレーではしてましたが、今度CoCo壱でも試してみます🎵

• 6月23日
さくまま

CoCo壱番屋バイト経験者です!
ビーフカレーは美味。超絶美味です。
ビーフカレーにポテトサラダトッピングはわりと合いますよ。
手仕込みシリーズに付いてくるソースは普通のソースでなく、カレーに合うようにつくられた、特別ソースなので、どなたか一人手仕込みを注文すると、同じテーブルのみなさんでソース共有できます。
お腹いっぱいのときは、ハーフカレーを!メニューにのってなくても、ハーフポークに好きな具をトッピングできます。具の量が多くなる場合もありますが(笑)ドリンクも付いてくるのでお得ですよ!
ちなみに、ハーフカレーは無料でビーフソースに変更出来たはずですが…今はどうかな?

• シャイン母

シャイン母

おお!またしてもカレー信者様✨
    ビーフカレー!!いつも辛そうなのでポークに逃げてました😂
    ポテトサラダトッピング⁉美味しそうです✨まろやかになりそうですね😁

昨日旦那にソース付いてました😃今度ビーフカレー行ってみようと思います✨
    今日もCoCo壱行きたいでーす🍛💕

• 6月23日
ママリ

私も結婚してCoCo壱デビューしました😂
私はトマトアスパラカレーにパリパリチキントッピングが一番好きです☺️
夫はチキン煮込みカレーにクリームコロッケトッピングが定番です✌️✨

• シャイン母

シャイン母

同じですね✨独身の時は未知の世界過ぎて入れませんでした😅
    トマトアスパラにパリパリチキン!美味しそうです✨
    チキン煮込みも有るんですね❗今度食べてみます🎵

• 6月23日
ゆたぽん

学生時代、CoCo壱でバイトを4年間してました。

4年間の半分くらいはカレー食べてましたがあきませんでした。

バイトやめてからたまに食べるくらいでしたが、妊娠中のつわり期、何も食べたくない中、ココイチのカレーだけは行けました♥️

個人的おすすめは、これから夏なのでチキンと夏野菜のカレーが始まります。美味しいですよ🇯🇵
あと、王道ですが、チーズは何にでもあいます。何にトッピングしてもいいと思います。

• シャイン母

シャイン母

まさに!前世はインド人⁉私もカレーだけは飽きませんよ✨最高ですよね✨
    やはり夏野菜は外せないんですね✨今度は夏野菜カレーにします✨

• 6月23日
KR mama

チーズインハンバーグは
イチオシです😊💕🍛

肉厚で、チーズも沢山入ってて、
ボリュームあっていいですよ!笑

CoCo壱、良いですよね✨!!
私も、出前とお店、両方お世話になってます(笑)

• シャイン母

シャイン母

チーズinハンバーグ!ガストの専売特許かと思ってましたがCoCo壱にも✨
    今度食べてみます✨

CoCo壱最高ですよね✨今日も食べたいです✨
    出前もあるんですか!?近所のは田舎なので無いみたいです😅💦いいなぁ✨

• 6月23日
  • KR mama

KR mama

是非是非❤

わかります~(*´∀`)!
    カレーっていつでも食べられる🍛✨
    明日お給料日なのでCoCo壱の宅配頼む予定です(笑)

• 6月23日
  • シャイン母

シャイン母

肉とチーズとカレーと米最強そうですね✨
    私も明日お昼にまた食べようと目論みます❤

• 6月23日
  • KR mama

KR mama

私も元々食べることが好きなんですが、
    この組み合わせ考えた人天才だなって思いますもんwww

お昼にまったりCoCo壱
    楽しんで下さい🍛❤笑

• 6月23日
  • シャイン母

シャイン母

私も食い道楽なのでわかります😂✨✨

早く明日にならないかなー😝💕

• 6月23日
  • KR mama

KR mama

あらまぁ、気が合いそうですね(*´∀`)✨💗(笑)

19週だと、ますます食べ物が美味しい時期に入りますね❤

私は妊娠中、ご飯が美味しすぎて
    約16㎏増えてしまったので、お気を付けて下さい😂💦

• 6月23日
  • シャイン母

シャイン母

はいー💕

今本当にまずいです(笑)😝
    現実をしっかり見つつで、CoCo壱まで歩いていきます😆✨そうすれば、プラマイ...ちょっとプラで済みそうだと思います(笑)😝

• 6月23日