※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナママ
その他の疑問

ウォーターサーバー皆様使われてますか?便利で美味しい水が簡単に飲める…

カテ違いだったらすみません。
ウォーターサーバー皆様使われてますか?便利で美味しい水が簡単に飲めるし、お湯も使えるから便利だなぁと今さらながら思うのですが、皆さま今まで使った方や、現在使われてる方、どうですか?結局やめた理由や、手放せませんよーなどあれば教えて頂きたい。
そして、メーカーとかたくさんあるので、オススメがあれば教えて頂きたいなぁと思います。

流行った頃からだいぶ月日が経ってはいますが…よろしくお願い致します

コメント

実家も使ってるし、私も大学生で一人暮らししてから今もずっと使ってます💓サーバーはなくてはならないものですね!
うちはフレシャスデュオ使ってますよ😊

N

コスモウォーターを利用していて
ミルク作るのには凄く便利だったんですが
解約してしまいました😂

私は実家へ行ったり来たりする機会が多く月によって水の使用量がバラバラで水の注文を飛ばしたりする月があったので勿体無いなぁと思い解約しました💦

が、凄く便利でした!!

もか

赤ちゃんのミルク作るのにも
めちゃくちゃ楽です😍

最近コスモウォーターから
プレミアムウォーターに変えました!

natuki

使ってました!
が、やめました💦

水代もですが、電気代が月に1000円かかります!
それならパッとすぐ沸くティファールのポットとかの方がずっと経済的だなと思い直しまして…

ととろ。

プレミアムウォーター使ってます( ¨̮ )

ミルクも終わった半年ほど前に契約したのですが、すごく便利です🙆‍♀️
冬場はすぐに温かい飲み物入れられますし、今は夜中に子供が何か飲みたいと起きた時にお水をあげられます( ¨̮ )(朝沸かしたお茶は時間が経っていてあげたくないので💦)
味噌汁やスープなど、大人用だと味が濃かったり熱かったりするものにも、水やお湯をすぐに足せますし( ¨̮ )

産後もずっと使われるのであれば、水お湯ともにロックがついてるもの選ばれることをオススメします!
実家のはお湯しかロックがなくて、息子がたまに水を出して遊んでます😭

あまぐり✧

フレシャスのサーバー使ってましたが、やっぱり高いと注文もまちまちになってきたので途中解約しました!
ミルクでは無かったですが、子供の水用にと思って頼んだのですが、、
お湯も出ますが冷水より出る割合が少なくすぐお湯は無くなるし
やはりペットボトルにくらべたら高すぎます😅いろはすとかで十分です😅