※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
家族・旦那

明日は朝から両親学級を予約してると言ってるのにまだ帰ってこない旦那…

明日は朝から両親学級を予約してると言ってるのにまだ帰ってこない旦那にイライラして寝られません😩
朝すっと起きるならまだしも、100%起きないだろうなと思うとイライライライラ。
一人で行ってやろうかとも思いますが、周りはきっとご夫婦仲良くいらっしゃるのだろうと思うと悲しくなりそうで勇気も出ず、、、😂

コメント

わい

何時だと思ってるんだか。

いつまでも独身気分やめてほしい

あたしなら
離婚届朝おいときます

• たろす

たろす

今帰ってきました、、、

ほんとにおっしゃる通りです😭
    タクシー代もバカにならないし、、

次回から離婚届常備しておきます😂

• 6月23日
ワンワン

いらいらしますね😵
妊娠中、胎教にも良くないのにイライラさせないで欲しいですよね💦
パパになるんだからもっと自覚持ってもらいたいですよね😣

朝、無理やり袋叩きにしても起こします笑😠

• たろす

たろす

奴は帰ってくるなり速攻寝たので更にイライラしてます笑
    わたしは寝れないのに、、、😩

容赦なく袋叩きにしてやります👍👍

• 6月23日
  • ワンワン

ワンワン

それは益々いらいらですね😵💦
    でも、お腹に可愛い大事なあかちゃんがいるので、目覚まし掛けて少しでもゆっくりお身体休めて下さいね😣💕

明日の朝改めて、容赦なく袋叩きにしてやりましょう👍👍

• 6月23日
幸せ家族

両親学級はお父さんの為のものなので、奥さん側だけが参加してるのは居ないと思います。。

• たろす

たろす

そうなんですね、、、、!
    とりあえず起きてくれそうなのでしっかり勉強してもらいます😤!

• 6月23日
うんたった

うちもそんな感じでしたよー😂

同じように飲んだくれてたので
1回だけ起こす声をかけて、起きなかったから放っておきました。
案の定行けませんでした。
「起きなかったから、行けなかったね。疲れてるから仕方ないね…勉強したかったけど…。」と嘘泣きまじりで責任を感じさせるように言い放ちますた🤤
平謝りでしたよ。笑笑
許してやりました。←

• たろす

たろす

わたしもそれ良くします笑
    その時は謝ってくれるんですけどね、、、、
    お付き合いしている時から大事な時に同じことを繰り返しているのでほんと男ってアホだなと🙄

• 6月23日

うちの旦那もペアクラスの前日、飲みに行きました(^^)笑

もちろん!笑
二日酔い!あの妊婦体験できる?!お腹の大きいやつを装着して気分悪くなってました!笑
だから、それがつわりみたいなもんだよって教えたり、助産師さんの前で正産期からは飲みませんて宣言したりしました😂✨

• たろす

たろす

なんだかいい気味ですね!笑
    絶対叩き起こして、うちの旦那にも妊婦の大変さをしっかり経験してもらいます😤😤

• 6月23日
coko.ma

その気持ちわかります!!

私は検診前とかによくやられてました😂朝すごくギリギリで急いで眠そうで、眠い、頭痛いとか言われて、検診どころじゃなくなってました笑
出産後もあまり変わりませんね😂
飲み会の次の日の朝、リビングに行くと洋服類は全て脱ぎっぱなしですし。

ちょっと飲み会や遊びの約束断ったくらいですごい自慢してきます。
誘われたけど断ったよ!っていちいち報告してきて、俺、偉くね?的なオーラ出す感じがムカつきます。笑

男の人ってなんなんですかね。
ほんとに。

• たろす

たろす

朝ギリギリになるのすごく嫌ですね😂
    うちも靴下は丸まったまま、パンツは脱いだままその形を維持したまま点在ですよ〜
    赤ちゃんが産まれたら子供が2人です😩笑

それわかります!!!
    いや、そんな大したことじゃないし、当たり前だよって思うけどとりあえず今後のために褒めてますwwww

旦那には期待しないのが一番!笑

• 6月23日
8211☆

あたしも妊娠してた時,両親学級あってまさにその前日友達との飲み会があって朝の5時に帰宅😂💦
3時間くらい寝かせて,酒臭いまま連れて行ったら,気を利かせた助産師さんが「奥さんは今あなたとの間に出来た大切な命を一生懸命守ってるのよ。それは当たり前な事じゃないの。何かあったらどぉするの?もっと父親としての自覚を持たなきゃダメですよ」って言ってくれました!
それからは飲み会に行っても23時頃には帰ってきてくれるようになりました!

• たろす

たろす

お返事遅くなりました😭

助産師さんナイスですね💓💓
    でもその後旦那さんも気をつけてくれるのも素敵です👍👍

• 6月25日