※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
妊娠・出産

32週で下腹部がズキズキ痛んでいる症状ですが、病院に電話した方が良いでしょうか?後期にこのような症状が出ることもあるのでしょうか?

只今32週なのですが、10分前くらいから約1分おきに下腹部の1箇所がズキッと痛んでおさまって、また1分後くらいにズキっとすると言うことが続いています。
胎動はあります。

病院に電話した方がいいのでしょうか?それとも後期ではこういった症状が出てくるのでしょうか。

コメント

みるく

32.33週は張りやすい時期ではあります💦
痛み強くなっていってますか?

• クローバー

クローバー

痛みや間隔は変わりないです(>_<)

• 6月23日
  • みるく

みるく

痛みは何秒か続きますか??

• 6月23日
  • クローバー

クローバー

1度ズキッ!と痛んで収まり、1分後に痛むの繰り返しです…。

• 6月23日
  • みるく

みるく

たまに、早く人だとそれくらいの週数でも前駆陣痛がある人もいるみたいですが、なんとなく前駆陣痛ではなさそうですね🤔
    お腹が大きくなることによる靭帯の痛みかなー。。
    胎動あるなら気にしなくてよさそうですが、気になるなら電話で相談してもいいと思います。

• 6月23日
  • クローバー

クローバー

ありがとうございます、電話して相談してみたいと思います💦
    夜分遅くにありがとうございました!

• 6月23日
とまと

繰り返してるのであれば、病院に相談した方が良いと思います(><)

• クローバー

クローバー

繰り返しているので不安です😢
    電話してみようと思います。夜分遅くにありがとうございました!

• 6月23日