※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ👾
雑談・つぶやき

今日は心配な寝息ふごふごが無い・・・? 今日は、お腹すいてると凄い勢いで…

今日は心配な寝息ふごふごが無い・・・? 今日は、お腹すいてると凄い勢いでオッパイ吸うの可笑しくて1人で添い乳しながら爆笑してしまった😂目もまだハッキリ見えてないらしいけど吸いながら真顔でガン見してくるし尚更(笑)
もう産まれてから2週間経つけど 10ヶ月もお腹にいてお股から出てきたの信じられない( ˘ᵕ˘ )⭐あんなに長い間痛い思いしたのに!

コメント

m.

うちの息子もうるさいくらいふごふご言ってて心配でした。たまーに静かだと余計息してるか心配(笑)..
真顔でガン見❤︎可愛いですよね😍

  • 2児ママ👾

    2児ママ👾

    ある程度成長すると収まるって聞いたんですけどそれまで不安です💦
    寝息もそうですけど、いきなり両手ぐーにしてバンザイしながら唸ったりする時もあってずっと見てて飽きないです😂(笑)

    • 6月23日