※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣と天使
家族・旦那

ムカつく。共働きでお小遣い制度=嫁の尻にひかれてる意味わからん。今…

ムカつく。
共働きでお小遣い制度=嫁の尻にひかれてる
意味わからん。
今までそうやってきてたことに気づいてなかったくせに、気づいた途端、この意見。意味わからん。
説明の仕方が下手くそだからもっとうまく話せとか言ってくるけど、確かに下手だけど、お前の理解力が低いことも認めろ。

ただの愚痴です。

コメント

共働きだと稼ぎあてにされて制限なしになってしまう恐れがあるので怖いですね😱
小遣い制はお互いのためにあって当たり前だと思います❗
女は結婚するとお金の使い方にシビアになりますが、男は違いますからね…
今の状態で尻に敷かれてるなんて言ってたらうちの主人に怒られますよ😅
稼いだお金全部私に管理されて、使い道にも口出しされてますから✨

• 怪獣と天使

怪獣と天使

返信が遅くなり、すみません。
    おこづかい制の他にどんな方法があるか聞いても答えが見つからなかったのか、結局今まで通りおこづかい制になりました。
    なんの考えもないのに反対する意味がわかりません😤
    私は旦那の口座残高、貯金見れますが、旦那は私の口座残高知りません笑
    結婚前の貯金をあてにされると困るので、貯金があることすら言ってません笑笑

• 7月8日