※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
子育て・グッズ

赤ちゃんのげっぷがうまく出せない方へのアドバイスです。ミルクを飲んだ後や泣いている時に階段を上り下りすると効果があるかもしれません。試してみてください。

赤ちゃんのげっぷをうまく出せなくて悩んでいる方へ

助産師さんに、うちの子供は、げっぷを出すのが下手な子と言われました😅肩に抱いて背中トントン、足に乗せて背筋を伸ばさせて待つ、を繰り返しても出ない子は下手な子だそうです💦

そんな下手な子が、割とうまく出せる方法が❗️ミルクを飲んだ110〜20分後か、赤ちゃんが泣いている時に階段を上り下りすると、すごいのが出ます❗️
げっぷを出せなくて泣き続けちゃう赤ちゃん、同じことを悩んでいらっしゃる方へ、うまくいくかわかりませんが、もし良かったら試してみてください(*´꒳`*)

コメント

deleted user

背中を下から上にさすってあげると出ますよ🙂

  • にくさかな

    にくさかな

    羨ましいですー💦出ないんですー😭💦

    • 6月23日