※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
子育て・グッズ

パンパースのパンツタイプMを使っていて、跡が気になる。ムーニーのパンツは大きいか気になる。

パンパースのパンツタイプのMを今使っています。
脱がせる時、跡がついてるのはきついんでしょうか?🤔
お腹のとこにも跡がついててお風呂入る時に痒いのか
掻いて風呂上がりみみずばれみたいになっています💦
体重はまだ7キロ後半です。

テープの時はムーニーを使っていました。
ムーニーのパンツタイプのが大きいのでしょうか?

コメント

Rママ

きついんだと思います!💦
ムーニーに比べるとパンパースは少し小さめかと思いますよ😖

  • sss

    sss

    やはりそうなんですね😭💦もうなくなるんでムーニーを買おうか悩んでて💦
    ムーニー買ってみます👶🏼💖

    • 6月22日
パンダコパンダ

パンパースは他のメーカーよりやや小さめらしいです。なので、ムチムチベビーには不向きらしいです。
ムーニーはムチムチベビーに丁度いいみたいです。ただ、ウンチの背中漏れがあるそうな。

とにかく、跡が付いたり、痒くなってしまうのはサイズが合ってないと思います。

  • sss

    sss

    やはりそうなんですね🤔💦パンツタイプ初めてで、パンパースおすすめされたのでこんなもんなのかな?と思って履かせていましたが昨日からお風呂中にお腹を掻くようになりみみずばれが痛そうで💦
    時間が経てば治るんですが(´・_・`)
    もうなくなるのでムーニーに変えてみます🙌🏼

    • 6月22日