※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンズ
子育て・グッズ

生まれて2週間の産後鬱から立ち直り、育児と家事を両立しています。赤ちゃんの泣き声にストレスを感じることもあるが、自分を追い込まずに無理せず過ごしています。

生まれてから2週間くらい産後鬱でご飯も食べれなくて毎日泣いてたけど、今はめちゃくちゃ伸び伸び育児に家事両立できてる😊
赤ちゃんは泣くものだし、自分が思ってるよりは強い!
ちゃんとやらなきゃ!って自分追い込んでたらメンタルがもたない😂
夜は寝ないなら無理やり寝かせるんじゃなくて赤ちゃんが眠くなるまで歌歌ったりテレビ見たり有意義に過ごせばいい😊
たまに眠くて眠くてイライラして当たりたくなっちゃうけど赤ちゃんはなにも悪くない!
これからも私なりに伸び伸びいこーっと😍

コメント

かよこ

良いですね(^-^)
気楽が1番です😊

  • アンズ

    アンズ

    最初、根が真面目でちゃんとやらなきゃ、私しかいないんだから、私がしっかりしなきゃって追い詰めててしんどかったです…😂

    • 6月22日
ぷん

のびのびいきましょー!
赤ちゃんが寝たすきに自分も即寝しましょ!私は家事めちゃくちゃサボってます(^o^)/

  • アンズ

    アンズ

    私もお洗濯は3日に一回とかでサボってます…笑
    2〜3.時間毎に起こされるので常に眠くて眠くて。笑

    • 6月22日
なつみ

子どもにはママの笑顔がなによりもイチバンだと思います🙆‍♀️✨

  • アンズ

    アンズ

    ですよね!常に笑顔で入れる家庭でありたいです😍

    • 6月22日
さくまま

すごーい!えらいですね!
ママがハッピーだと赤ちゃんはもっとハッピーですね❤

  • アンズ

    アンズ

    幸せにしてあげます!!

    • 6月22日
♡mam♡

素敵だと思います😍
ついイライラしちゃうのでアンズさん見習います🙌🏻

  • アンズ

    アンズ

    うわあー😭嬉しいですー😭

    • 6月23日
Tina

こうしなきゃいけない
こうであるべき
なーんてのは気にせず伸び伸びいきましょー!
と…今でも手がかかる次男で学びました。笑
お互い子育て楽しみましょう!

  • アンズ

    アンズ

    そうですよね、子供の前に自分の一回きりの人生だからね楽しまなきゃ損ですよね!😍

    • 6月23日