※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
子育て・グッズ

トイトレに向けて補助便座の購入を考えています。ステップがあった方が良いなどオススメがあったら教えて下さい^^

トイトレに向けて補助便座の購入を考えています。
ステップがあった方が良いなどオススメがあったら教えて下さい^^

コメント

ままり

リトルプリンセスの補助便座が使いやすいです✋
赤ちゃん本舗で購入しました😌
2歳くらいから自分でセットしてのぼりますよ🍀

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    保育園でも少しずつ練習しているようなので自宅でも準備しようかと思います!
    参考にさせていただきます^^

• 6月23日
R

これは買ってよかった育児用品です。
写真のように、おまるとして使える。便座はトイレにつけて、下のクリーム色?の部分を裏返せばステップになるので、必要なものが揃っていてすごくよかったです💕
おまるは必要ないということでした、すみませんが的外れになります🙇‍♀️💦

• ちよ

ちよ

保育園でも少しずつ練習しているようなので自宅でも準備しようかと思います!
    ネットで見ましたがかなり使えそうですね!

• 6月23日
いーず

横から失礼します。いま、まさに❗長男3歳がトイトレなんだけど。パンパースを全部脱いで。便座をあげてから直にまたがってやってます。
保育園で教えてもらってからできるようになりました。ステップつきのトイトレをリサイクルショップでかって。組み立てて‼️備え付けたけど。外国の女の子が箱に顔があるのを買ったが。使ってませんわ。3ステップもできるやつを。トイレと風呂一緒だから狭い。色々聞いて納得してから買うといいよ😃

• ちよ

ちよ

• 6月23日
  • いーず

いーず

おはようございます😃
    保育園行ってるんですね😃
    先生に聞くのもありだね😃
    家では、パンツやるのかとかどんなやり方がいいですかって?
    自分たち、認可外で二人で76000円なので気になることは色々聞いてますよ😃お互いにトイトレ頑張ろう😃

• 6月23日