※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

ベビーカーで泣き出す1歳1ヶ月の息子、バギーに乗せたら大丈夫でしょうか?

ベビーカーでお散歩に行くとすぐに飽きて泣き出すのにバギーにかえたら嫌がらないとかってありますか?
1歳1ヶ月の息子がいてベビーカーに乗せたらすぐに泣き出します。
スーパーのカートも嫌がって買い物が大変です。
バギー買っても同じですかね?😵

コメント

coco

うちはバギーがダメです( ω-、)
もうひとつは広めで寝返りできて立ったりもできるのでまだこちらの方が中で遊んでるうちは大泣きしないで、時間もちますが。

• a

a

なるほど〜😣
    逆にバギーがだめな子もいるんですね!
    バギー買っても乗らなかったらもったいないしベビーカーで充分ですかね😅

• 6月22日
  • coco

coco

うちは体格いいので窮屈なようです。
    バギーもたぶんレンタルあると思うのでお試しされたらいかがですか?

• 6月22日
mog

スーパーのカートがダメならバギーもダメそうな気がしますね🤔💦

もな

うちの子はベビーカーダメでバギーは大丈夫でした!
A型だったので、背中が起きないのが嫌だったようです
こればかりは子どものタイプにもよるかと😥
バギーだとお手頃な価格のものもあるのでダメ元で試してみたり、お友達が持ってたら乗せてもらうのはいかがですか?
あとは乗ったら公園や支援センターで遊べるなど楽しいことが待ってる!と分かるように生活してみるとか😂