※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

愚痴です😵子どもの前で夫婦喧嘩とかしたくないけど2回も死ねよと言われ…

愚痴です😵
子どもの前で夫婦喧嘩とかしたくないけど2回も死ねよと言われてブチ切れました
何で子と旦那の会話を聞いてなかっただけでそんな言葉吐かれるのか意味わからない。
ギャグやん、と言われても人の傷つくことを冗談で済ますのは無しじゃないかと思います。
元々言葉遣いの汚い人でしたが、子どもに示しがつかないし、いつもはハイハイと流していましたが今日は妙に癇に障り爆発。以前も何度かそういう言い方されたら私は悲しいしやめてくれと伝えてあります。
最終的に洗い物途中の濡れた手で旦那のみぞおちを狙い迫り顔がうるさいと言われながらも(またいらん事を言う旦那)終わりましたが疲れました☁️
いつもこういう時、失言を謝れ!と思うけど
謝って、と言ってから言われるごめんって価値ないんですよね。
ずっとヘラヘラしてるし、真実味ないし。
で、思ってないやん!💢って責めるので旦那も言ったやん!となり終わりません☹️
謝ってほしいけど、素直に謝らない旦那。悪いと思ってないからですね。

皆さん夫婦喧嘩ってしますか?😵
落とし所がわかりません。

コメント

mm

私はまだ子供は生まれてないですが、切迫早産で安静と、ストレスを溜めやすくてお腹が張ったりしてたので気をつけるようにって言われてたのに、旦那の行動や言動にイライラしてよく喧嘩します(=_=)
今はひどくなって入院してるのですが入院していてもLINEで喧嘩?みたいになりました。最終ごめんってあやまってはきますがじゃあなんで何回も同じことで言い合いになるんや!って思います。たぶん学習能力ないんだと思います。

• まま

まま

ラインでまで喧嘩ですか😭もはや連絡しない方が身体に良さそうで😭💦💦
    学習能力ない。まさにそうですよね。
    直す気がないから、悪いと思ってないから繰り返すんですよねー。
    時々、見る目なかったなー😅と思います。

• 6月23日
めい

私も子供の前で大喧嘩して、出ていけと言われ、出ていく場所もないのにそぶりをしただけで、荷物投げられ、おもちゃを投げつけられ😓
子供ぎゃんなき😓
やってしまったと思いました😓

私も排水溝の髪の毛取ればよかったのに、気づいたらとって。と、一言言い返してしまい。すると。前の嫁のお子さんが帰ったあとだったのですが、家が汚いからかえった。もう、出ていけといつものように言われて、つもりつもり、私もカーッとなりなって、そんな喧嘩になりました😓
うちも謝りもないし、普通に1日半過ごして、旦那は、出張へいきました😅

最近も電話越しで、床にワックスかけろ。工具磨け等々指示してきて。むかついたので、喧嘩しましたが結局、私はワックスがけを、二歳の息子と犬のいるそばで行ったばかりです😓

素直に私も言うこと聞けたら喧嘩にならないのにと思いながら😓
長々と申し訳ないです。でも、共感しでらえると、うれしいです😃
ちなみに前の奥さま、とてもきれいに家の掃除をしていたので、家の人もうるさいし、子供たちもうるさいみたいで😓
だから、私も子供のおもちゃは、別の部屋で散らかして遊ばせたりして、何も言われないように必死です😓

• まま

まま

え、めいさんの旦那さん、うちの人よりかなりひどく思います😱😱
    まず命令形っておかしくないですか💦
    謝らないの、喧嘩し続けているのか、なかったことにしてるのか、分からないけど
    そういうのどうして平気なんでしょうね。
    めいさんもストレス溜まってそうですね…😭💦💦そんないつでも言うことハイハイ聞けないですよね!

• 6月23日
  • めい

めい

返信遅くなってすいません😢⤵️⤵️
    本当に口だけで生きてるやつとしか思えない😓
    でも外面よくて😅
    困っちゃいます😓

• 7月2日