コメント
退会ユーザー
いつも生理の周期は整っていますか❓😊
アプリだから排卵日は確実じゃないと思いますが、10日より前の排卵なら妊娠はしないかなーと思います🌟
仮に妊娠していたら着床はしていると思います😊
退会ユーザー
いつも生理の周期は整っていますか❓😊
アプリだから排卵日は確実じゃないと思いますが、10日より前の排卵なら妊娠はしないかなーと思います🌟
仮に妊娠していたら着床はしていると思います😊
「着床」に関する質問
40歳前後で体外受精や顕微授精をして pgtaされた方、結果や費用はどうでしたか?? 正常胚にグレードは何でしたか? 差し支えなければ教えてほしいです。 私は39歳で採卵して9個の胚盤胞ができました。 どれもグレードが…
着床の窓の検査してから次の周期で移植された方いますか? 子宮鏡検査と慢性子宮内膜炎の検査をして 子宮鏡検査問題なし 慢性子宮内膜炎は陽性が出て、抗生剤治療 抗生剤飲み終わり 次の生理が来たら子宮の窓の検査(ERA…
体外受精経験者の方!! 30前半で、4回連続まっーたく着床しません。 全て5日目胚盤胞で、AA.AB.BB.BCとグレードはよいです。 子宮鏡、内膜炎なし、フローラ99.9%と問題なし👍 エラ検査を勧められましたが、意味がないとい…
妊活人気の質問ランキング
まーや
ありがとうございます😊
一応、4月と5月はほぼ予定通り来ました💓
もし、妊娠してたら妊娠検査薬で反応出ますよね😭??
退会ユーザー
そうでしたか😊🌟生理周期が整っている方だと排卵日もそんなにズレたりはないのかなと思います🌸もちろんストレスなどでずれることもありますが😂
妊娠していれば早期検査薬なら確実にでると思います🌟ただ、一日二日のズレはよくありますからやはり1週間、せめて5日は待って見ても良いかもしれません😊