※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

保育園の靴、どこで買っていますか?サイズアウトしやすい時期の靴はどうしていますか?

保育園に履いて行く靴、皆さんどこで買ってますか
?この四月に新しく買った靴がもうサイズアウトです。
赤ちゃん本舗でヒフミーの靴を保育園と家用に二足買いましたが、次は保育園のは安いやつでいいのかなぁって思ってます。
すぐにサイズアウトしてしまう時期の靴はどこのを履いてますか?

コメント

Kmama

西松屋で購入しました!
1000円いかないくらいで
毎日外遊びがあるので
汚れてもいいように
安いものにしました🙂

• さくら

さくら

そうなんですよね!他の子の靴を見てもあんまりブランドじゃないのが多くて。
    毎日外遊びで泥だらけになるし😵
    迷ってしまいます!

• 6月22日
wtnb05

私はしまむらで安いのを買ってます。たまにイオンで商品の入れ換えで安く売ってるときに買いましたよ。

• さくら

さくら

高いやつにしてもすぐに泥だらけですもんね😅しまむらいいですね!見て見ます!

• 6月22日
涼まま*

うちも 西松屋かBIRTHDAY買いに行ってます。 すぐ汚くなるので。

• さくら

さくら

西松屋とかでいいですよね!
    じゅうぶんかなって思ってしまいます。

• 6月22日

イフミー ニューバランス ナイキの3足で回しています。ナイキダイナモは大きめの作りなので同じサイズでも長く履けますよ。でも足首フィットなので、そこまで靴の中で足が泳がないです。

• さくら

さくら

ナイキダイナモ、ググッてみます、ありがとうございます😊

• 6月22日