※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊活

ラッキーテスト初心者です(´・ω・`)生理開始から12日後から使い始めました…

ラッキーテスト初心者です(´・ω・`)
生理開始から12日後から使い始めましたが
いまだに濃い線が出ません、、、
19日あたりが排卵日だったのでしょうか?
それとも今月は排卵しなかったのでしょうか?、、

基礎体温ほいまだに高温にもならず低音のまま
次の生理予定日は1日です。
2日に1度(奇数の日)にタイミングをとっていますが
今回は妊娠の可能性なさそうですよね?(´・ω・`)

たくさん質問してすみません、、(;o;)
色々と不安で、仕方ないです(;o;)

コメント

ほのか

18日から濃くなってきているので19日が排卵日のようにみえます。

21日のタイミングだと、少し遅いかもしれませんが、排卵スイッチがはいってからの排卵が遅かった可能性もあるので、しばらく様子見ですね。

  • えむ

    えむ

    そうですか(´・ω・`)
    排卵していないと思っていたので
    していたのなら良かったです、、!
    ありがとうございました(^^)

    • 6月23日