※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルモル
雑談・つぶやき

なにやっても泣きやまーん!乳首痛いし背中痛いし肩首ガチガチやしミルク…

なにやっても泣きやまーん!乳首痛いし背中痛いし肩首ガチガチやしミルク飲ませても暴れるからすぐに吐きまくるし!二時間で4回の着替えと六枚のカーゼ。はー…初めて怒鳴りそうになった…

コメント

NA❣️

わかります〜!私の息子も吐き戻しが酷くて何度も着替え、自分の睡眠不足と疲れもあり「もう!なんでこんなに吐くのー!」て叫んでしまった事あります😭その後、自分の母親になりきれてない所とゆうか感情が抑えられない事に自己嫌悪で、子どもに泣いて謝ったり…😓我慢出来てるモルモルさん、えらいです(T_T)✨
お互い育児がんばりましょうー>_<
つぶやきに失礼しました^_^;

• モルモル

モルモル

同じ思いをされている方がいて少し救われました。
    うちも吐く回数が多くて着替えたそばからグボッと出ます(笑)
    あまりにも啼くので、初めて子供の名前を強めに叫んでしまって自己嫌悪…

我慢なんて、もう無理です~💧
    夜なら聞いてる人もいないし、辛い気持ちを口に出してもいいじゃないですか!

お互い無理しすぎずにがんばりましょ~(ノ_<。)

• 11月18日
  • NA❣️

NA❣️

同じですー!!着替えと同時に吐かれるので毎日何回着替えさせたかわからなくなる日ありました>_<あまりにも酷いので、病院で診てもらいました😭
    2ヶ月過ぎてから少し落ち着きましたが、ひどかった時は子どもは悪くないのにイライラしちゃって、自己嫌悪の毎日でした(T_T)
    私も同じ思いをされてる方がいて、勇気づけられます😭✨
    本当、無理せず頑張りましょうね〜^_^;✨

• 11月18日