※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

保育園でオムツがまだ取れていない子どもがいる方へ。プール遊びでは水遊び用のオムツを使いますか?出費を気にする方も多いようですが、お手頃な水遊び用のオムツはあるでしょうか?

保育園に通っていて、オムツがまだとれていないお子さんがいらっしゃる方!

園でのプール遊びは、水遊び用のオムツ使ってますか?

昨年は水遊び用のオムツは使っていなかったのですが、今年は「用意してください」と案内に書いてありました。
プール時期だけとは言え、晴れた日は毎日1枚ずつ使ってたらどれだけの出費になるか…
水遊び用のオムツって高いですよね💦
それとも安くてお手頃のがあるのでしょうか?

コメント

COCORO

オムツ機能つきの水着はどーですか??サイズが分かりませんけど…楽天とかに出てましたよ

• はる

はる

情報ありがとうございます。
    そんなのがあるんですね!
    でも園からは「水着、水遊び用のオムツ」と指定があるので、使えないですね…
    ありがとうございました

• 6月22日
rB

水遊び用のオムツ、高いですよね😭
うちもまだオムツが完全にはとれておらず、今年の園のプールもオムツ代かかります😵

グーンの水遊び用オムツが割安です。

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    園でのプール遊びに水遊びオムツ使っているのですね💦
    ありがとうございました☺️

• 6月22日