※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
お出かけ

もうすぐ結婚記念日なので、どこかへお出かけしたいなぁと思っています💗…

もうすぐ結婚記念日なので、どこかへお出かけしたいなぁと思っています💗兵庫県内で、食事はいつもとは少しお高めでもいいかなぁと思っているので、コース的なランチもしくはディナーができるところ、と、遊べるところあれば教えていただきたいです。
ちなみに子ども付きです。

コメント

うさこ

ハーバーランドから出てる コンチェルト のクルーズランチかディナー、すごくよかったですよ!!
私はディナーでしたが、とてもよかったです!
クルーズからイメージされるほど高くないし、お子さん連れも多かったです
ウミエで遊ぶ?のはどうかもわかりませんが、お子さんがいらっしゃるので、授乳室もあるしアンパンマンミュージアムもあるし、安心感はありますよ☺️

• もふもふ

もふもふ

あの音符マークがついてる大きな船ですよね!?
    見たことはあります!
    調べてみます💕ありがとうございます😊

• 6月22日
なんとか軍曹

しゃぶしゃぶの石田屋が個室でいいです♡北野坂です🤗

• もふもふ

もふもふ

個室は子どもに泣かれてもかなり安心ですね!
    参考にさせていただきます💕ありがとうございます😊

• 6月23日
陸ママ

六甲ガーデンテラスで夜景・景色を見ながらお食事はどうでしょうか〜。
あとは、すずらんの湯近くにランプに囲まれたお店がありますよ(^_^)。

• もふもふ

もふもふ

夜景とかオシャレですね✨
    参考になります!
    ありがとうございます😊

• 6月23日