※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや529
サプリ・健康

産後ダイエットについて子どもは2人までと計画してるので今回が最後の出…

産後ダイエットについて
子どもは2人までと計画してるので今回が最後の出産になります。
なので骨盤ケアやダイエットをちゃんとしたくて
今から計画立ててます。
アドバイスあればお願いします。
今考えてるのは
産後すぐ~骨盤ベルト(エンゼル)
産後1ヶ月~ガードル(ワコール)
産後2ヶ月~骨盤矯正に通う
以上です。元々運動が大の苦手です。腹筋1回もできません。スクワットできません(笑)
ダイエットに運動は欠かせないのはわかりますが、
育児のあいまに運動嫌いでもできるものがあれば教えてほしいです。
また、ガードルや骨盤矯正などのアドバイスや
これをしたら痩せたってものがあったらお願いします(^^)
ダイエット頑張るぞ!

コメント

Ra

骨盤固定して腰回しすると
骨盤もいい位置になるしウエストと
腰周りが鍛えられてくびれが
できやすいのでオススメです!
よければお試しください🙋💡

  • あや529

    あや529

    ありがとうございます(^^)♡
    骨盤ベルトで固定しながら腰を回すってことですか?
    運動できるのは産後1ヶ月後ぐらいからですかね?

    • 6月22日
  • Ra

    Ra

    最初はベルトしてちゃんと固定する
    感覚を覚えて慣れてきたら
    付けなくても大丈夫だと思います😀
    私は動けるようになったらすぐ
    やってました!体にそこまで負担
    かけないと思うんで痛みとかなければ
    すぐにしても大丈夫だと思います😌

    • 6月22日
  • あや529

    あや529

    動けるようになったらですね(^^)
    1人目出産の時何もせず
    臨月の今すごく腰や骨盤痛いので
    産後復活するのに時間かかりそうですが
    腰回しは簡単にできそうだし
    やります😍
    ありがとうございました♡

    • 6月22日