※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃ(∗•ω•∗)
家族・旦那

旦那が仕事の飲み会と言って16時に家を出ました!17時から飲み会だったみ…

愚痴になりますが聞いてください(´・_・`)

旦那が仕事の飲み会と言って
16時に家を出ました!
17時から飲み会だったみたいです!
何時に帰る?と聞いたところ

22時頃には帰るよ
遅くても今日中には

と言っていました!


20時頃に一次会が終わった〜
今から知り合いがやってるBARに
先輩と行ってくる

と電話がきました。

その電話から連絡なく
未だに帰って来てません。
旦那の希望で里帰りしていなく
まだ一ヶ月たっていない
二人目がいるのに、、、って
思ってしまいます。

付き合いたての時に
元カノに黙って会っていたことがあり
不安です。
(二人きりではなかったです。
私の友達が見かけ発覚しました。
問い詰めても嘘をつき続け
最終的には白状し
もうしないと、、、)

元カノはキャバで働いていて
以前会った時もお店に行ってから
アフターでも遊んでたみたいなんですが
今日もそのお店の付近で飲んでいます。
不安でイライラしてしまいます(*_*)

こっちから連絡するのも嫌です!!(笑)
もおーーーー!連絡ぐらいしてほしい!

コメント

*えりー*

うちも妊娠中から仕事終わりから平気で友達と遊びや飲みに行き、一切連絡無しで朝帰りとかしょっちゅうです(=_=)
本当にイラつきますよね💨

私は一度キレて、
いつまで独身気分なの?
連絡ぐらいできねーのか?!って言ってやりました(笑)
それから、前よりは連絡入れてくるようになりましたが・・・💨
最近は面倒だし、どうでも良くなってしまい、今日中には帰ると言われても、別に帰って来なくていーよ😆って言います(笑)
何でそんな事言うのー😭って寂しそうにされますが、それすらシカト(笑)

旦那さんはさすがに帰ってきましたか??
こっちも心配してるんだから、まめに連絡頂戴ねって(最初は優しく(笑)言ってみてはどうですか😊

  • あーちゃ(∗•ω•∗)

    あーちゃ(∗•ω•∗)

    回答ありがとうございます(*_*)
    無事帰って来ました!!
    先輩に連れまわされてたと言ってました!
    電話きて私は速攻寝たので帰って来てどうだったかはわかりませんが、もう爆睡しております(笑)
    本当男って嫌になります(´・_・`)

    • 11月18日