※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろどん
子育て・グッズ

NUKとフィリップスのおしゃぶり、どちらも吸えるか心配。違う形のおしゃぶりを使っている方いますか?同じNUKを買うべき?

おしゃぶりについてです!
今NUKのハッピーデイズを使っているのですが、フィリップスの口腔内が見えるおしゃぶりの可愛さにやられて購入を検討しています。
そこで質問なのですが、NUKとフィリップス、咥えるところの形が全然違うとおもうのですが、どちらも吸ってくれますかね??

お子さんで、違うブランドで違う形のおしゃぶりどちらも愛用してるって方いらっしゃいますか??
無難に同じNUKのおしゃぶりを買った方がいいですかね?(>_<)

コメント

すみ

私は新生児のころフィリップス使ってましたがNUKに変えてからフィリップスを吸わなくなってしまいました😣

• ぴろどん

ぴろどん

本当ですか(>_<)!
    じゃあ今のままNUKがいいですかね...
    ハッピーデイズからジーニアスに変えるとかだったら吸ってくれるかな?(>_<)

• 6月22日