※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
お仕事

派遣社員から正社員にかえられた方いらっしゃいますか?理由など教えていただけると助かります😣😣

派遣社員から正社員にかえられた方いらっしゃいますか?理由など教えていただけると助かります😣😣

コメント

派遣→正社員→派遣(今)なんですが、
正社員になったときは収入を増やしたいっていうのと、資格を活かしたい気持ちからですね。

• みやび

みやび

コメントありがとうございます!!
    やっぱり最終的には派遣のほうがいいですかね??
    私はずっと正社員で働いてて退職し派遣社員になり3年目で育休中です。ボーナスがやっぱり羨ましく感じてしまいます😣💦

• 6月22日

退会ユーザー

私もボーナス欲しいです!あると本当に貯金になりますよね✨
    私は今のところ育休明けは派遣で復帰しようと思ってます。
    残業なし、子供が急病で保育園お迎えに行けたり休めたりするくらいのいい条件の会社には自分の場合派遣じゃないとなかなか入れないかもなって思って💦
    でも、子供が大きくなったら正社員に転職したいと思っています。
    育休明けでいい条件の職場が見つかると良いですね✨

• 6月22日
かな

会社側から社員にならないか、と声がかかって、社員になりました😊‼︎

• みやび

みやび

コメントありがとうございます!!
    社員になるとやっぱり子育てと両立大変ですか??

• 6月22日
  • かな

かな

妊娠中は仕事してましたが、育休とっていたので子育てとの両立はしてませんが‥
    わたしは、携帯ショップで働いてましたが、なかなか融通がきく職業ではないので、妊娠中でもかなり大変でした。
    子育てとの両立は、旦那の協力がかなり必要だと感じています。
    派遣だから、正社員だから‥とあまり差がない職業なので、参考にならないかなと思いますが‥😭

• 6月22日