※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のものも
妊娠・出産

明日が出産予定日。子宮口は1本分しか開いておらず、出産の兆候はない。促進剤を使う予定。同じ経験の方の意見が知りたい。

いよいよ明日が出産予定日になりました☆今日健診だったのですが、まだ、子宮口指1本分しか開いてないと言われました!病院で、内診グリグリされたせいなのか、それともおしるしなのか、グリグリ3回目位ですが、今までお腹痛くなっても、出血は、無かったです!旦那が単身赴任の為、産まれる前に何日か休み貰って来てくれましたが、仕事の都合で、24日は、帰る予定なので、産まれて来てくれると嬉しいのですが、中々そううまくはいかなそうです!焦ってるのか、昨日の夢で、お腹が風船の様に段々と膨らむ夢迄みてしまいました!健診3日に一度で、1週間様子見て、それでも産まれて来ないときは、促進剤を使う予定になりそうです☆同じような、状態や先輩のご意見聞けたら、嬉しいです☆

コメント

いく

私も明日予定日で、今日検診行ってきました!朝グリグリしてもらったけど、直後は生理痛みたいな感じはありましたが、今はなにも(笑)子宮口4センチくらいあけたから、いつきても、おかしくないと言われました!1週間後の検診までなにもなかったら、私も促進剤とかになりそうです!

• のものも

のものも

コメントありがとうございます☆同じ予定日なんですね☆お互いドキドキですね☆私の赤ちゃんも胎動が激しく元気いっぱいなんですが、中々産まれそうも無くて、私が。のんびりやなので、変な所似てしまったのか、促進剤も恐いですが、今度から実費なのが、金銭的にも痛々ですね☆でも一番は、元気に産まれて来ることなので、お互い頑張りましょうね♪

• 6月22日
  • いく

いく

うちも先生次は実費になっちゃうからって言われました(笑)9割の確率で、次までに生まれるからと笑ってましたが(笑)
    促進剤は痛いって言うから、それだけは、避けたいんですけどね〜

• 6月22日
まっくろくろんぼ

内診グリグリして、その日の夜に陣痛きて翌日の早朝に産まれましたよ🙆💕
はやく赤ちゃんに会いたいですよね~!

• のものも

のものも

コメントありがとうございます☆私もそうなると嬉しいのですが、お腹は、微妙に痛くなったりしてるのですが、まだ規則的でも無いし、このくらいの痛みで、そうなのかどうなのか分からないですが、早く会いたいですね☆

• 6月22日