※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
子育て・グッズ

離乳食のストック作りで、複数種類をブレンダーで作る際、1種類ごとに洗って乾かして使っている方いますか?

いつもお世話になっています!
離乳食のストック作りにブレンダー使われてる方にお聞きしたいのですが、まとめて何種類か作る時、ブレンダーは1種類に使う事に洗って乾かして…で使ってますか?

コメント

うぴやま

7.8ヶ月の時に重宝しました✨1種類ごとに洗って、キッチンペーパーで軽く拭いてまたすぐ使ってという感じでした。

• あゆみん

あゆみん

ありがとうございます😊
    やっぱり1種類ごとに洗って。ですよね!
    離乳食作り、なかなかめんどくさいですが💦可愛い息子のために頑張りまーす😅

• 6月22日
  • うぴやま

うぴやま

なかなかの手間ですよね😅でもブレンダー使い始めて一気に仕度がはやくなりました!ジャージャー適当に流してただけですし、作業自体は簡単に済みますよ✨

• 6月23日
  • あゆみん

あゆみん

上の子ときはブレンダーもなくて、すごい大変だったイメージで…つい離乳食=しんどいってなっちゃって😂
    ブレンダーだとやり始めたらあっという間ですよね😅
    ありがとうございます♡

• 6月24日