※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

寝ている時に脇腹あたりまで蹴られるのは胎動だと思いますが、子宮がどれくらい大きくなるのか疑問です。赤ちゃんは横向きなのでしょうか。

寝てる時に脇腹あたりまで蹴られるのって胎動のような気がするけどここまで子宮が大きくなるのかなって少し疑問です🙁
赤ちゃんが横向きなんですかね?

コメント

みらい☆

胎動ですね💡
私もよく脇腹辺りを蹴られてました‼
子宮はそこまで大きくなるみたいです💡
向きはわからないです😁

ひま🌼

私も胎動すごくて蹴られて飛び起きるくらいの強さで寝れない時もよくありました!(笑)
脇腹ってすごく痛いですよね😭

m🍏

子宮おおきくなりますよ〜!
肋骨のとこぐりぐり〜ってしてきてむっちゃ痛かったです(笑)

のの

私も脇腹蹴られたり、肋骨蹴られたりしてます😂
痛いですよね…

寝るときは蹴られる痛さはもうどうしようもないので胎動落ち着くまで我慢してます😭

かな

ここまで子宮が大きくなるとは思わなかったです!
右向きに寝ても左向きに寝ても押されるのでどんな体勢?!って思ってます😭😭

ぴよきち

どこまで動けるんだ!?とビックリしますよね!
右向いても左向いてもグリグリされたり、思いっきり蹴られたりで、私もなかなか寝られない日が増えてきました😅
寝る時間だよ~って言いながら落ち着いてくれるのを待ってますが、なかなか聞いてくれません😂笑