※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーら
子育て・グッズ

80の洋服がぴったりになり、夏に買い足す悩み。90か100か迷いつつ、10月まで持つ90を希望。

80の洋服余裕もって着てたのに、1ヶ月でぴったりに😫!今から夏になるのに買い足さないとと思ってるんですが、
90を買うべきか、もう少し先見て100とか考えてもいいんですかね💦100だと大きすぎるような気もするし、でも90もあっという間にぴったりになっちゃうんだろうな😭
10月あたりまで暑いだろうから、買い足すなら4ヶ月先まで持ってほしいです❤️

コメント

さらい

90か95ぐらいですかね。

ママ

いま、60でぴったりですが80のものを着てます☺️
夏物は半袖なので多少大きくてもそこまで気にならないので私なら100を買います💓

YKmama♥

7ヶ月で100は絶対大きいと思いますよ😂💦
上の子でも100は若干大きいです😅

◡̈⃝︎⋆︎*

息子も80の服すぐぴったりになってしまい、90を着せていたのですが、もうすこし大きいのを…と保育園の先生に言われ、95と100を買いました!
小さめのつくりのものは100にしましたが、やはりおおきいです🤣
なので100だと大きすぎると思います😣
物によって大きめのつくりと小さめのつくりがあるので、同じ90でも大きめのものを買うといいかもしれません😊

はじめてのママリ🔰

7ヶ月ですよね?

これから活発になってくる時期なので、オーバーサイズの洋服は怪我の元です😵95や100はかなり大きいと思いますよ。
せめて90かと思います😊

碧冬

7ヶ月で100は大きすぎと思います💦
うちの上の子が100がぴったりです。

ママリン

100はいくらなんでも大き過ぎますよ笑
うちの子身長90センチくらいありますが、100サイズだとブカブカです😅