※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
家事・料理

クックパッドの有料会員になろうと思ってます。使っていますか?やはり便…

クックパッドの有料会員になろうと思ってます。使っていますか??やはり便利ですか??ちゃんと使えば値段に見合う価値ありますか??

コメント

ぽぽん

もう三年ほど使ってます💡
未だに目分量で味付け出来ないので手放せません(´・・`)
食材消費に役立ちますし初めて見る料理との出会いもあるので価値はあると思います😃

mariko58

結婚した当初から有料会員になりました★
毎日のように品数に困ったら使ってますよ〜😍
1位を一々あのたくさんの中から探す時間が勿体なくて登録したので私は後悔してないです!

がばちょ

私は便利だと思っています(๑°ㅁ°๑)‼✧
沢山レシピを保存できるし、カテゴリー事に分かれているから
お肉料理ならなにがあるかな~???とか簡単に見れるから重宝しています( ˊᵕˋ )♡

杏仁デザート

しばらく有料で使ってました。でもクックパッドを見なくなってからは止めました。年間で考えるともったいなくて…。
人気ランキングが表示されるのは確かに便利でした

LiSA

もう何年も使ってます(^_^;)
300円だし…となんとなく続いてます。

調味料のさじ加減に自信がなくて、参考にしたり、
夕食のレシピはいつも参考にしてます(^ ^)

ふくすけ

有料会員です(^^)
ちゃんと使えないから検索が簡単だったり(レシピのNo.1など見れる)、レシピの保存が出来るからとてもいいです(^^)
私はがっつり使えていませんがそれでも見合う価値を感じます☆

mikan

有料会員です(๑´罒`๑)

一位のレシピを探すのも楽です。

レシピ保存もたくさんできますし、フォルダーわけにして(肉やさかななど)レシピ保存すれば保存したレシピをみるのも楽です(•̥̀ ̫ •̥́)

ふぁるふぁーら

有料会員です!
ランキングとかは便利ですが、ネットで検索すると、無料でランキング検索できたり、表示してるサイトやブログもあるので、無料会員でも問題なく使えるとは思います。
あとはレシピ保存の容量が増えたりとか、専門家が選んだ目的別レシピが見れるとか…そんな大層な機能はない気がしますf^_^;

ただ、大量にあるレシピの中で検索に時間をかけず、サクサクとランキングから探したい私にとっては便利に使わせてもらってますよ。

chay

有料会員です!
私はメインのおかず、サイド、パン、お菓子など分けてるので見やすくて気に入ってます(*´ω`*)✨
あとは専門家さんの考案した妊婦やメタボに対応したメニューも有料会員ならみれたり、これは有料会員だけなのかよくわかりませんが献立まで見れる機能があり大変助かってます‼