※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

マグマグは1人目と2人目、同じものを使ったのか、それとも新しく新調したのか気になります。パッキンやストローのスペアを買い替えるとき、新品がお得かもしれません。

マグマグは1人目と2人目、同じものを使いましたか?
それとも新しく新調しましたか?

パッキンやストローのスペアを買い替えるとなると、新品買っちゃった方がお得な気もして。。(。゚ω゚)ノ

コメント

ぽちょ

同じ形のを新調しました!

• うーたん

うーたん

高いものではないので、新しい物を買っちゃった方がいいですよね!
    だんだん汚れてくるし、消毒も面倒で。。(*´3`*)

• 6月22日
猫もトマト

うちは新しいの買いました(*・ω・)

• うーたん

うーたん

今使ってる本体をどうしようか悩んでましたが、捨てちゃいます!(*^3^*)笑

• 6月22日
箕郷はは

同じものを使って、パッキン等はかいかえました!お祝いで貰ったものなんで、下の子まで活用してます♪

• うーたん

うーたん

そうなんですね!(*^3^*)
    今使ってるものが汚れてきてしまい、パッキンとなどを買おうとしたら、全部揃えると、本体自体を新しくした方がお得なのかなぁと思ってしまって。(*´3`*)
    うちのは頂き物でもないので、2人目は新しいものを新調したいと思います!(ノ_・。)

• 6月22日