※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mama¨̮♡
妊娠・出産

可愛いベビー服を買いたいけど、サイズ70と80で迷っています。まだ生まれていない赤ちゃんにはどちらがいいでしょうか?ワンピースの半袖ロンパースです。

【ベビー服について】
カテゴリー違ってたらすみません💦

一目惚れした可愛いお洋服があります。

サイズが70と80。

まだ生まれてもないのに買うのは
勿体無いと分かっていますが
もし、買うならどちらのサイズ購入しますか?

ちなみにワンピースなんですが
半袖のロンパースが付いています。
(単品使い出来ます)

コメント

ひよこ

生まれる前は、
70は使わない!買うなら80!と言われましたが、うちの子は70をよく着ました!
早い段階からも使えるものなら70を買って、着させます✌︎
80は本当に80が着れる頃にならないとやっぱり大きいっていうのが率直な感想でした💕

まぁ

夏生まれですか?
70は1歳半まで着てましたのでそれぞれだとは思いますが、女の子はむちむちさんが多いので80がいいと思います。

み⋈♡*。゚

80がいいと思います!
70はすぐ着れなくなりましたし長く着るなら80がいいですよ☺️💗

はじめてのママリ🔰

うちの子は70はあまり長い間
着れなかったので80かなと思います😊

えみえみ

私だったら80買います!!
娘が産まれる少し前に夏のセールやってて母が来年の夏に着られるようにと80サイズの服買ってくれました!ただ、すごくデブになってしまい90じゃないと駄目でしたが‥一般的には来年着るなら80で良さそうです。

うえか

楽しみが増えるし買ってもいいんじゃないですか((*´∀`*))?洋服は絶対必要だし!
ワンピースなら…80買うかな◡̈
娘は8月生まれで今70がぴったりで購入してるのは80なので!80なら長く使えるかな?ベビちゃんに着せてあげれる日が楽しみですね!

y...mi

80がいいと思います✨
うちは4月生まれなんですが、70は3〜4ヶ月の夏に着てましたよ🙌🏻
長袖は80で揃え、1歳迎えてからは半袖90を着ています😊

ムムン

同じ週数ですね!
うちは結構赤ちゃんが大きめみたいなので3ヶ月で80着る可能性あるんですが、半袖は70買ってます。早く着せたいし80買って今年は台風が来て寒くて9月から長袖で良かったとかになったら困るので😅

H.mama¨̮♡


一斉返信ですみません(><)💦
沢山のご意見ありがとうございます!