※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pocomama☺︎⋆‎
家族・旦那

付き合ってから結婚して、一度も旦那は家事をやった事はありませんでし…

付き合ってから結婚して、一度も旦那は家事をやった事はありませんでした。でも、私が34週で切迫早産と診断され入院になってしまい、旦那は2日に一度の洗濯、ゴミ捨て、庭の手入れ、床のモップ掛け、部屋の換気など。頑張ってくれています。ありがたいなぁと共に旦那がこんなにやってくれる人なんだと初めて知りました😊💕💕産まれてからも、洗濯とか出来るよ〜!とか、疲れたら見てるから寝てね!とか、たまには息抜きに岩盤浴行きな〜とか😊今までも優しい旦那でしたが、より優しさが知れたと言うか😊結婚して良かったなぁと思います😊💕これから産まれて育児に忙しくなりますが、旦那と二人ならどんな事も乗り越えられるだろうと思いました🙌💗

コメント

ぴろ

旦那様、素敵です😍😍😍

• pocomama☺︎⋆‎

私と赤ちゃんの事を本当に大事に想ってくれてます😊💓

• 6月22日
なな

はぁ…素敵だわぁ😩😩
世の中の男性がみんな、ご主人みたいな感じだったら女性も楽ですよね🤣!
このまま、ずっとお幸せに😍💓

ありがとうございます🙏🏻💓
    産まれてからどこまで関わってくれるかは、産まれてみないと分かりませんが、無理矢理頼むんではなく、旦那がしてくれる時は甘えてみようと思います🙌🏻❣️

• 6月22日
ミカ

素敵すぎて羨ましいです😊👏
幸せなんだろうなぁ(*´∀`*)
うちなんか里帰りして今日までまだ1回も掃除機掛けてないらしく…
帰るのが怖いです😱💦笑笑

これから私だけじゃなく、赤ちゃんも一緒に帰る可能性があるので、汚いのは嫌だと思ったみたいです😳❣️ここまでやる人だなんて、本当知りませんでした!入院が良い機会だったのかもしれません😊
    今までやってと言ってもやってくれない人でしたよ😳

• 6月22日