※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marina
妊娠・出産

30週以降、トイレが多く、お腹の調子が悪い。イボ痔や切れ痔も。産婦人科でお薬をもらえるでしょうか。昨日、イボらしき突起が。

汚い話でごめんなさい

下痢ではないのですが 大便で
1日に何度もトイレに行く方っていますか?

30週すぎてから
お腹の調子が良くないというか…
きれがわるいというか (ごめんなさい)

オマケに イボ痔や切れ痔になってしまい…泣
産婦人科でも言えば
お薬は貰えるのでしょうか?(´•̥ ω •̥` *)

とにかく何度もトイレにいき
お尻が悲鳴をあげてます。

昨日、イボらしき突起が
ふたつあり ちょっとびっくりしてしまいました、。

コメント

deleted user

めちゃくちゃわかります!

妊娠後期特にそうでした!
幸い痔にはならずにすみましたが
悲鳴あげてました!

みん

私も痔になって、
軟膏と座薬処方されました。。。
座薬が嫌でまだ使ってません笑

あやの

私も最近そんな感じです💦

痔にはなっていませんが、心配な時は先生に相談すれば整腸剤を処方してもらると思いますよ(^-^)

痔に関してはわからないです💦
すみません(>_<)