お金・保険 大阪市内で育児休業給付金を電子申請した方いませんか?大阪は府内でまと… 大阪市内で育児休業給付金を電子申請した方いませんか?? 大阪は府内でまとめて電子申請窓口で扱っていて 膨大な申請がくるので時間がかかると聞きました😂😂😂 申請から振込までどれくらいかかるのでしょうか?😢 最終更新:2018年6月22日 お気に入り 育児休業給付金 申請 大阪市 ひとみ(6歳, 8歳) コメント 🍌バナナくんのママ 申請後2週間ぐらいでお知らせが届いて、申請後1ヶ月ほどで振り込みがありました🙌🏻✨ 6月22日 ひとみ ありがとうございます😊 やっぱり結構時間かかりますね😅💦 6月22日 おすすめのママリまとめ お金・申請に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・大阪市・大阪市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大阪市・大阪市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ひとみ
ありがとうございます😊
やっぱり結構時間かかりますね😅💦